Nicotto Town


徒然だから。


プチ課金者


わざわざカミングアウトするほどのことではありませんが、みるふぃは課金者です。
というか、今後課金者でやっていくことになりそうです。

課金者でやっていく→月限定アイテムetcの誘惑に勝てそうもないから

ただし、月に1回、ワンコインだけ、です。

月に1回→Pコインの購入特典のお部屋アイテムが欲しいから
ワンコインだけ→ポイントサイトのポイントを換金するので、それくらいが精一杯だから


色々と本人のせこさが滲み出てきてますねOTL


初めての課金で黒ガチャを回して大変後悔したので(合わせる髪型も靴もなかった(-_-;))
ガチャには金輪際手は出しません(>_<)(今持っているのはすべてもらいもの←感謝TT)


そんなこんなで今、パーラーメイドを買おうかどうか、非常に迷っています。。。

アバター
2009/12/12 17:33
>ブルーバードさん
コメありがとうございます^^

第3弾はどれが出ても嬉しいから、と思って回したのですが、
実際出た2つが微妙で…^^;

でも今なら、この髪型のお陰で少しは着こなせるかもと思ってますw
アバター
2009/12/12 17:23
>ロベさん
本当に可愛いですよね^^
それでも最初は買う気はなかったのですが、
再販されるのが決まった途端、無性に欲しくなってしまいまして^^;
頑張って誘惑と戦っていかなければと思います!w

赤のメイド服、お似合いですね☆
アバター
2009/12/12 15:42
パーラーメイド迷って買ったのですね(*'-'*)
黒ガチャ・・・そうでしたか(*ノ∀ノ)
自分も黒ガチャは、目的のが結局でなく、がっかりした事が(*ノ∀ノ)
アバター
2009/12/12 02:20
メイド服は可愛いですよね(〃∇〃)
一度課金してしまうと誘惑に負けてしまいますw
私も今日はメイド服でお邪魔しました♪
アバター
2009/12/12 01:56
ようやく少し落ち着いてきましたかね(苦笑)
今とてもビックリすることがあって、パソコンの前で叫んでしまったのですが^^;
詳しいことは差支えがあるといけないので割愛しますけれど…
本当にどうもありがとうございました<(_ _)>
アバター
2009/12/12 01:23
そうですね~w
まあ、来ていただいた方をおもてなしする分には、喜んでいたしますけどね♪
なるほど、そんな遊びもできますねw
これはぜひにも買わねばww
アバター
2009/12/12 01:17
なるほど。
ティーパーティとかでパーラーメイド来てたら、
似合いすぎですね!!
周りのお世話で忙しくなりそうですがw
アバター
2009/12/12 01:07
>いがいがさん
訪問ありがとうございます^^
くだらないなんてとんでもない!!
とても感謝しております!どうもありがとうございました<(_ _)>

パーラーメイドは黒か赤かで迷ってるんですよね><←もう買う気満々?
小物が合わせやすそうな色を模索中ですw
アバター
2009/12/12 00:19
昨日はくだらない企画におつきあいいただき、
ありがとうございました。
パーラーメイドは買うとしたら何色ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.