Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


人生ねえ

今までにもいろんな事があったけど、まだまだ、これからもいろんな事があるんだろうと思う。
いいことも悪いことも、ひっくるめて。
でも、悪いことだと思っていたことも、長い目で見たら、よいことだったという事は今までにも多々あったわけで。
どんなことにも、意味があって、これからの自分につながっていく。
そんな風に考えられたらいいと思う。

自分が前を向いていれば、前を向いているなりに進んでいける。
私は少なくとも、そう信じてるから。
だから、どんな時でも頑張っていける自分になりたい。
そう思う。

自分は勝ったんだ!っていえる人生っていいよねえ~。

アバター
2009/01/06 23:18
>マメイ@豊前国人 さん

コメントありがとうございますv
何事も、受け取る人次第なんですよねー。
頑張って、勝ちましょうねv
アバター
2009/01/06 23:13
いいことも悪いことも、
経験をものにできるかどうかはその人次第だっていいますもんね。

人生の終わりには勝ち鬨を揚げたいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.