Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


フリマの成果ww


リリースされたとき、私が絶対買うだろうと、巷で予測された(笑)テールコート。
フリマで入手しました。

適当に出品しておいたものと、交換してくださった方がいて~~。
まさか、これが来るとは思わなかったので、おお!!
とか思いながら、成立させていただきましたww

あと、髪型もひとつGetしたのですが。
やっぱり使わない色で。
たぶん使わないので、また、フリマで楽しもうかと。


白雪姫は、まあ、いいか~とか、思い始めています。

アバター
2009/12/16 21:30
>ななみさん
うわ~ん。
ありがとう(>_<)
早速、白雪姫になってみましたwww
アバター
2009/12/16 21:14
もちろんですよぅ♪
その言葉を待っておりましたよ(´▽`*)

いえいえ、恩返しなんて、要りませんですよ^^
むしろ、これが私の恩返しくらいなものですから☆

みおさんのステキでかわいい白雪姫、たのしみにしてます♡
アバター
2009/12/16 05:42
>ななみさん
うふっ❤
ありがとうですwww

白雪姫……。
意地は張ってみたものの、やっぱり、
甘えてしまったほうがいいのかもと、実は思い始めています。
ううう。
いつも迷惑かけてるのにぃ。
お、お願いしてもいいですか?
なかなか、ご恩返しができなくて、ホント申し訳ないんですが(>_<)
アバター
2009/12/16 02:57
素敵です〜♡(´▽`*)
ほれてまうやろぉ〜〜〜〜!!!(>O<)、って感じですww

白雪姫、やっぱ欲しい!!、ってなったら、いつでも言ってくださいねw
アバター
2009/12/15 22:00
>yukkoさん
有難うございますwww
買おうかな~と思いつつ、手が出なかったものなので、うれしいかったですわww
アバター
2009/12/15 21:51
男装の麗人風で素敵です~♪
ゲット☆
おめでとうございます~\(^o^)/!!
アバター
2009/12/15 20:41
>ひまわり。さん
ですねえ~。
でも、ホントに、応募自体も少なめなので、微妙っちゃ微妙ですね(笑)

>さくらみるくさん
ありがとうございますww
髪型、私も無駄に増殖してますわ~。
たまに、応募でもGetできますが、なかなか難しいですよね~
アバター
2009/12/14 08:59
おめでとう~^^カッコイイですね^^b
私は髪型が大好きで、、、、、、^^
昨日ひとつgetできて喜んでいます
出品じゃなくて応募で手に入れました♪
アバター
2009/12/14 00:42
やっぱりフリマは出品しないとだめよね~。
でも、応募がくるのを待てなくて応募も結構してます。^^;
アバター
2009/12/14 00:02
>もっこしゃん
ありがとww


>紫磨さん
ふふふ。
ありがとうですww


>かりんばさん
うん~ww
いや、狙ってないです。
こっちの出品に、入れてもらったの(>_<)
別に、これがほしいなんて、一言も書かなかったんだけど~~~。
なんか、もれてたか?
アバター
2009/12/13 23:50
これで演奏会もばっちりですね☆
この服をピンポイントでフリマで狙うのは結構難しそうですね〜^^;
おめでとうございます(*´艸`)
アバター
2009/12/13 23:06
おお。ステキ❤
ヘアとよくお似合いですな^^
アバター
2009/12/13 22:48
男装でかっこよす
アバター
2009/12/13 22:34
>スイーツマンさん
ありがとうですww
もうすぐ、ペットもリリースですから、ありがたいですわ~~~
アバター
2009/12/13 22:26
脈絡亡いですけれど

応援、C ポイント寄付。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.