Nicotto Town



最近見た映画と 今度見たい映画。w


オイラ 結構映画好きなんだw

まず クリスマス・キャロル

CGのアニメ作品なんだけど
これは3Dの吹き替えバージョンで見たのさ。
ストーリーはお金しか信用しない嫌な性格の老人が
クリスマスの精霊達に自分の近い未来を見せられ
改心するストーリー。w
この映画のアニメは光線や光源とかが
照らし出す世界が独特の絵画調に成っていて
まるで絵本の世界に迷い込んだような感じがするんだ。
出来ればDVDじゃなくて劇場で見るといいね。


それから2012

超近未来に起きる地球規模の惨劇が
すでに滅びたマヤ文明の暦に予言されていて
それが現実に起きるとき 人類はどうするか?
をテーマにした映画。
フルCGの地球崩壊シーンがとてもリアルな作品。
これはストーリーよりも映像を楽しむ映画かな?
やっぱり家庭用のテレビじゃ迫力不足かな?
劇場で見るといいとおもう。


そして 劇場で3Dメガネを掛けてみた予告編の
アバターは是非見てみたいと思った。

 

アバター
2009/12/14 18:37
クリスマスキャロルは、いい話って聞いてたので
気になってます(o・ω・o)ノ

あたしは映画なんて
年一回のイベントのようなもので…w

でも観てみたい映画は大量にあります(✿´∀`✿)ノ
アバター
2009/12/14 15:14
クリスマスキャロル面白そうですね^^

2012は観て来ましたよ!
ぜったい映画館で見るべきものですwww
久しぶりに映画で手に汗かいちゃっいましたよ(* >ω<)=3 プーw
世紀末の話ではありがちですが
CGの繊細な映像に感動しましたよ^^
アバター
2009/12/14 11:39
おはようございます。
「カールじいさんの空飛ぶ家」は見て来ました。
「クリスマスキャロル」もみたいなあ。
家にスクルージ・ドナルドのクリスマスキャロルの絵本があります。
悪役似合ってますドナルド叔父さん。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.