Nicotto Town


徒然だから。


MYフリマ戦記-外伝-


初めての課金で大失敗した黒ガチャですが、
先日フリマ解禁した為、さっそく投入してみました。

そしたらこんなものに化けてくれましたよ!

◎夢みるカントリードレス→
アニマルチューリップ 【ニコガチャ限定色】+ターコイズシルバーブレス【ニコガチャ限定色】+リングピアス 【ニコガチャ限定色】+トランプの兵士 (ハート)+ハートの女王
◎りんご売りの魔女→
レースフレアスカート+パイレーツブーツ+ベアトップキャミ+パイレーツ帽+こうもりのフレーム

さらに、トランプの兵士はすでにいただきものがあったので、そのまま投入して…

◎トランプの兵士(ハート)→
鼓笛隊リーダーの帽子+鼓笛隊のバトン+鼓笛隊のオーボエ+鼓笛隊の鍵盤ハーモニカ

こんな感じで雪だるま式に(?)アイテム数が増えましたよ♡
今では、黒ガチャ回しといて良かったという気持ちになりましたw

ガチャはプレでもらったものがいくつかあるのですが、
これらの応募は私の持っていないものを絶妙に突いてきたものでして^^
交換して下さった方、本当にありがとうございました<(_ _)>


ところで、相変わらずフリマのシステムをよく知らない人がいるようで気の毒です(>_<)
求めに白ガチャ4弾や12月P限定を書いている人が・・・
ケータイの取説まで目を通す私には(←ぇ)こういう人がむずがゆくて仕方ない^^;

アバター
2009/12/16 14:03
>よいちさん
いや、一応基本はC物⇔C物のフリマなので、P物フリマは番外編って認識です^^;
ラブレター、私も欲しいです!(あ、この言い方だと誤解が?w)
あといちごクレープですね☆
フリマの女王様にもスランプが来てしまいましたか><
どんな出品だったら来てくれるんでしょうかね~
ハードルは高そうですね;;
アバター
2009/12/16 10:43
なぜに外伝? すごいじゃないっすか~\(◎o◎)/!
私は最近、フリマの戦績はさっぱりです^^;
ラブレターがなかなか来てくれなくて、
P物投入せんとあかんかなあ・・・なんて思い始めたり。
アバター
2009/12/15 23:06
>ブルーバードさん
ホントですよね~
いくら待ってもそれはまだ無理だよ、と教えてあげたくなります^^;
アバター
2009/12/15 23:00
フリマで交換不可能な品目指定してる方いますね~
時々、あれ?と思います(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.