Nicotto Town



トナカイに憧れたヤドカリ 初日ゲットン。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.48cm
アメリカザリガニ
1
6.76cm
カワムツ
1
17.16cm
オイカワ
2
15.47cm
ニゴイ
2
45.03cm
ギンブナ
1
19.06cm
ナマズ
1
46.74cm
コイ
2
72.84cm
ニジマス
3
51.22cm
ブラウントラウト
1
36.21cm
長靴(ピンク)
1
24.57cm
バケツ
1
30.08cm
アユ
2
25.34cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
12.56cm
2009/12/15 23:45

トナカイに憧れたヤドカリが釣れました。w

今日はメンテが長かったせいで
あんまり釣り場に行けなくて
正直 初日ゲットは危ぶまれた。w

でも みんなのおかげで釣れたよー。
ありがとう。

これでまた一週間焦らずに
みんなで楽しく釣りが出来そう。w



そして 今日は待ちに待ったニコペットの導入があったのさ。w
オイラはメスのニャンコにした。

名前はシルクちゃん。w

みんなと ニャンコのデザインが一緒だから
名前だけでも高級感がなくっちゃね。w
みんなも よろしくねー。

アバター
2009/12/26 11:44
バトン回しました
アバター
2009/12/17 19:58
トラちゃんの おかげで ようやく うごきだしたのに、いろいろ聞きたいのに。教えてほしいのに、なんどもお家にきてもいません。トラ先輩はどちらにいるのですか?どうしたら会えますか? また会いたいです♪
アバター
2009/12/17 15:54
トラ吉さん♪こんにちわ☆☆ブログを書きました。名前も変更しました。なので これからも あいちゃんと呼んで♪よろしく です☆ それから おともだちをたくさんつくらないと ねこちゃんは飼えないのですよね。なので おともだち申請がんばりたい ですが スロットが時間がかかります が!!ねこちゃんのためにガンバです♪♪
アバター
2009/12/17 06:57
塚wヤドカリwwww釣れねえお><v

アバター
2009/12/16 11:03
おおおおw

おめっとおおw

てw猫かああw

シルクwマジすげえ名前だなw
アバター
2009/12/16 10:55
おはようございます。
朝一番にお会いできてよかったです~。
シルクちゃんですか。肌理の細かい綺麗なネコちゃんが想像出来ます~。
私んちもメスネコです。
アバター
2009/12/16 10:07
初日げっとんおめでとう~^^

シルクちゃん~こんちゃ♫
パークで会ったらワンコのじゅんのすけと仲良くしてね~
アバター
2009/12/16 07:32
トラ吉さん、おはようございます。
長いメンテでしたね。
ゆこたん、ペットちゃん選んだり、ごはんやおもちゃを買ったり
お散歩させたりしてたら、釣りする時間が無くなっちゃって・・・
新レアまだ見てません(><)
すごいです!!初日GET!おめでとうございます♪

ニャンコの女の子! ゆこたんと同じです^^
お名前「シルク」ちゃんですか♪ ほんとほんと!
とっても上品で高級感たっぷり~ww
うちの子は「あんこ」(笑) めっちゃ和風ですよね^^;
アバター
2009/12/16 00:58
ヤドカリおめめとw さすが(@_@)wとらちゃん!
シルクちゃん かわゆす~w
アバター
2009/12/16 00:03
すごいですね~~

いいなぁ~~
私、コインが足りなくて
まだ買えないんですぅ(TT)
がんばろっと



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.