Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


平ちゃんがお家にやってきたww

画像

飼うなら、とりあえず、犬!
と決めていたので、迷わず犬をお持ち帰りしましたww

性格はやんちゃwww

あの、パラメータ選ぶのだけでも、めちゃくちゃ楽しかったですわww

そんでもって、名前は
平ちゃん。
たいらじゃありません~。
このへんは、どっぷり趣味の世界なので、突っ込み不可でよろしくです。



しかし。
和みますねえ~
部屋に、ペットがいるってだけで♡
しかも、もともと選んでる性格で、ホントに動きが違うんですねえ~。
昨日、紫磨さんとこでシンちゃん見てたら、すごい走り回ってて。
ウチのやんちゃ属性のはずなのに、あんまり動かなくてさあ~。
これから、変わってくるのかな~


まだ、テスト版って事なんで、あれなんだけど。
出来れば、お友達のお部屋に、ペットを連れて行きたい(>_<)
一緒に遊ばせてやりたい!!!!!!

なら、散歩に行けば? と言われそうだけれども。
昨日、同じ時間に、紫磨さんと散歩に向かったのに、やっぱり、
パラレルってさあ……。
人数が多くなったとき、IDで、振り分けるって話は、チラッと聞いたけど。
待ち合わせしても、友達とタウンで会えない事、多々なんだよねえ……。
つーか、紫磨さんとは、いつも、会えない……。
釣りに行くとき、広場で待ち合わせても会えないし、
今回は、散歩に行っても、会えなかった……。
だったら、せめて、部屋でぐらい会わせてくれ~~~~~~~。

あと。
ポスペじゃないけど、撫でたいよう(>_<)
そういうコマンド欲しいなあ~

それと、ある程度課金してもいいから、
ペット2匹お部屋に入れられる機能が欲しい……。
いつもじゃなくていいんだよ。たまにでいいからさあ(>_<)
そうしたら、2匹目迷わず飼う。
Pだったら出来る、と言うのなら、迷わず、Pで買う!



ってな、要望をポストに入れたら、聞き届けてもらえるだろうか……。

アバター
2009/12/21 14:13
>百音さん
ありがとうですww
性格、選べますよ~。
うちの平ちゃん。「やんちゃ」なはずなのに、走り回ったりはしないのです。
う~ん。

>あやさん
あやさんも、ワンちゃんですかww
やりますよねえ?
でも、反応なくて、寂しい(>_<)
アバター
2009/12/19 16:20
私もワンちゃんですb
撫でたくて仕方なく、私もポスペ方式で
カーソルで撫でちゃいますw
アバター
2009/12/17 10:10
平ちゃんお迎えおめでとうございまぁす(●^∀^●)
性格選べるんですね!楽しみww
ぁぁ、あと何日掛るだろうか…(´∀`;)
アバター
2009/12/16 22:40
>チェリー♪さん
ホント可愛いですよねえww
違いますよ~。
でも、ウチの、やんちゃなのに、あまり動きませんよ(笑)
いや、昨日より、今日は、こそこそ動いてるかな?

うんうん。
撫でたいですよねえ~~。
ホント、芸が成功したときとか、寄ってきたときとか~~~。
ポスペ方式でいいんだけどなあ~~~
アバター
2009/12/16 22:35
可愛いですよね~!
私も迷わずワンコ!
そうですかぁ・・・性格によって動きが違うんだぁ・・・知らなかった www
うちの子は、素直を選んだからオトナシイのかぁ www
撫でたいですよね! 
アバター
2009/12/16 22:33
>紫磨さん
いやいや、こちらこそww
楽しかったねえ~~。
可愛すぎだよ!!!!
ここでは書ききれない事を、ココログのほうに書いてきた。
てか、マジで、ここでは書けない……。
部屋だったら、話したい放題だよねえ(>_<)
アバター
2009/12/16 22:08
先ほどはどもでした❤
つかもう、かわいすぎだよね~コヤツら(笑)
ほんと、お部屋で一緒に遊ばせたいよ!


アバター
2009/12/16 21:36
>ななみさん
うふっw

へーちゃんですww
でも、天野くんではありませんの~。
うふふふふ。その先は、きかないでねww

パラレルね……。
ホント、困りものです。
釣りに行こうと思って、広場で待ち合わせすると、駄目なんだよね~。
それこそ、掘で待ち合わせしないと無理なんだ……。
ああでも、お散歩公園の番号制はいいですねえ~。
そしたら友達と一緒に行けるし~~~

撫でる機能。
マジほしいですよねえ。
よしよししたいんだよう(>_<)
アバター
2009/12/16 21:23
わんこもかわいいですね〜♡(´▽`*)

私も「っぽい」の天野平しか思い付きませんでした。
・・・というか、「たいらじゃない」と言われる前に既に「へーちゃん」と読んでましたww

パラレルは、本当に困りますよねぇ。
タウンの普通の場所はしょうがないとしても、
お散歩公園は、釣り堀みたいに番号の部屋にするとかしてほしいです。
友達のペットと遊ばせたいですよねぇ!!

撫でる機能も、ほしいですよね〜〜〜(´△`)
芸をさせたときやコッチ来たときに、よしよししたい〜〜〜〜〜〜(><)モヤモヤスル〜
アバター
2009/12/16 21:18
>ゆっけさん
そう。
へーちゃんww

あー。天野くんか~~~。
それとは違うデスww
あえて、正解は言わない(笑)
恥ずかしいかあ。えへ。

えー。
うち、やんちゃだけど、走り回らないの(>_<)
なんか、おとなしい? なんでだろ?

容量的に無理かな……。
でも、お部屋に、何人もアバ入ったりするじゃんね?
駄目かなあ~~~~(>_<)

>4Bさん
コメありがとうございますw
お部屋ボックス、増やせるんですか?
お世話ボックスが増やせるもんだと思ってた……。

ですよね?
私も、つい矢印を(笑)
アバター
2009/12/16 20:58
早速会いに来ちゃいました☆癒される・・・!
私も撫でる機能欲しいですー><
有料版だと、同時に5匹くらい中で飼えたような^^
アバター
2009/12/16 15:48
確か、正式版のペットはお部屋ボックが増やせると思うよ^^ 違ってたらごめんね^^;

なでるの機能ほしいよね!! 私もポスペやってから、つい矢印の指でなでたくなるwww
アバター
2009/12/16 15:47
「たいら」じゃないってことは、「へー」ちゃん?
「っぽい」の天野平くんしか思いつかん~~

うちもやんちゃを選びました。えらい勢いで走り回る子になってます
人の頭乗っかったり好き放題←えー

友だちの家にペット持ち込みはいいかも。そこで遊べたらいいな~。
しかし、容量的に無理か??
アバター
2009/12/16 15:00
>もっこしゃん
うお~。
そう来たか!
アバター
2009/12/16 14:35
銭形平次かな
なるほどなぁ
そうだよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.