Nicotto Town



SMAP vs 嵐〜♪


 

今回のお題「映画」でもらえるアイテムって

3D映像を見る赤と青のメガネなのかな?

 

 

先月、「嵐の宿題くん」の

「驚きの嵐!世紀の大実験&奇跡を呼ぶ生ライブSP!」でも、

番組の最後の実験で3D生放送をやったのは

まだ記憶に新しいですよね~♪

僕もあのときこの「3Dメガネ」を作りましたよ~w

 

 

厚紙を用意して、セロファンのセットを買ってきて、

けっこー手間かけて作ったのに、

番組後半にそのメガネがどっかいった~

 

メガネメガネ~www

 

実験がはじまるギリギリで発見したけど、

オンエアが短かったでぇ~しかしぃ~w

 

ま、僕はちゃんと飛び出して見ることができたよん♪

メデタシメデタシw

 

 

そいえば、嵐といえば、、、

「ザ・テレビジョン」の正月号の表紙で

十年以上続いたSMAPにかわって

嵐の五人がレモンを持って載っていましたね~w

 

まだ「TVガイド」はSMAPが表紙だったけど、

そろそろ世代交代の時期がきてる予感がした人も多いのでは?

 

今から来年の年末のテレビ番組雑誌が楽しみ~♪

 

な~んてwww

来年の話にもほどがあるな~w

「鬼が笑う」どころか笑い死にしそうだジョ

 

 

ん?ところで映画のハナシは?

 

へへw そんなん、ええねんwww

 

 

でもアイテムGETやで~しかしぃ~♪

メガネメガネ~~~www

アバター
2009/12/22 14:40
僕が願いをかなえてあげよ〜〜〜♪

きっとソノ手のCDなら
ageha御用達TSUTAYAより多いカモ?www
アバター
2009/12/21 18:42
タカ>>

今日、TSUTAYAに行った・・・・。

ナイよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ナイ、ナイ、ナイ~~!!!!!

The Beatlseが「ビ」だから
The Answerで「ア」じゃん?

目を皿のようにして(?)探して、ナイ・・。

まさかの「ジ」?で、血眼で捜す、ナイ・・・。

しゃ~ない、店員サンに聞く。

・・・・・ナイ。

うわ~ん!!!
なかった~!!
アバター
2009/12/17 09:18
>ageha

そかそか、agehaはウルトラマンティガが好きなんだ〜♪
タイトル曲もV6だったね〜w

グループなら僕もTOKIOが好きだけど、
個人で言うとまっすー(増田貴久)が好きだな〜www

曲はダントツに嵐が大好き〜♪
アバター
2009/12/16 18:57
タカ>>

う・・・う~ん( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

嵐 or SMAP ?と聞かれたら
嵐だけどさ、

私はね、りよも言ってるけど「TOKIO」が好きなんだよね~wwww

一番すきナンが「長野クン」!!!!!

って、嵐でも、SMAPでも、TOKIOでもないでしかしぃ~www

V6やったぁ~~~www
アバター
2009/12/16 17:17
>りよ

Tokioの長瀬はヘビメタ好きだから僕と気が合いそうで好きだな〜w

Kinkiの新曲「スワンソング」もいい曲でお気に入りだよん♪
初登場1位の記録を更新中なのがスゴいね〜www
アバター
2009/12/16 17:09
>ageha

そりゃキー坊よりやっさんやろ〜〜〜♪

そもそも、、、
小さいことをコツコツやる人間がオモロいわけがないやん〜〜〜w
それより、
一か八かって名前を息子につける人のがオモローやで〜しかしぃ〜www

アバター
2009/12/16 17:04
>愛雛さん

行ったよんww
アバター
2009/12/16 17:04
もらえるのは3Dメガネだよ~^^サンタさんにつけるとヤンキーなサンタになるよ★

SMAPも嵐もあまり。。
りよジャニーズどうでもいい人なのー^^ノ
だって歌声が。。。納得いかないんだもん。。。

唯一ジャニーズで歌がいいな。と思ったのは
tokioと、kinkikidsだったかな。。
アバター
2009/12/16 16:36
タカ>>

うう~ん・・・・

かなり重度の「横山やすし」病だねwwwwwww
アバター
2009/12/16 16:21
私のブログにも来てくださいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.