Nicotto Town


(● ェ ●)


DVDレコーダー


とーしばの「バルディア」買った。

前が、SONYのPSXだった(アナログチューナー+PS2の混在)のですけど、

非常に使いにくい。トーシバにまだ慣れ取らん。

「キーッ」ってなるくらい使い肉。やだ。

アバター
2009/12/18 00:25
BDじゃないっす。DVDです。S304Kで320GBです。外付けHDD+2チューナーににつられました。
マニア向きです。
それより、ジョイスティックの操作感。S●NYはすごい。簡単。フィーリングで使えるっていい。
デモね、SのP●Xはよく壊れたんですよ、S社も対応は精一杯がんばってしてくださっているんですが、
どうもいろいろ多くて、対応しきれないんでしょうか、腹が立つことさえありました。
どこもそうでしょうが、むかしのVHSデッキ(Panas●nic)はまだ健在で壊れてません。
ちなみにこれでわたしも地デジ人
アバター
2009/12/17 18:06
そのうち慣れるはずw
アバター
2009/12/17 13:46
1TBの?2TBのですか?僕もBDレコーダーとバルディア買おうかなと思ってます。背面接続部分見ると

2TBを買おうかなと思いますが・・・使い勝手悪いんですか・・(。-`ω-)う~ん どうしましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.