Nicotto Town



ギフト♪


 

クリスマスだからといって、
特別に欲しいものはないんですよね~w

普段から自分でもあまり「物欲」を感じないし、
「限定」「レア」「シークレット」って
単語にもソソられないから、
「コンプリート」って言葉も無縁に過ごしておりまする♪

 
ただ、ショッピング、つか、
お買い物はほぼ毎日行ってます~w

近くのスーパーに出かけて、
おもに食料品をメインに日用品やらを買ってます♪
(ビールとか、えと、ビールとか、、あと、ビールとか、、、w)

 
そんな僕だからか、、、
すごいコトに気がつきました!

今年一年で、
携帯電話以外で
一万円以上のモノを買ってないんですw

去年はなんだかんだと物入りな一年で
けっこー高価なモノをたくさん買った年だったのに、
その反動なのか、
今年は仕事に関する備品も、
生活用品も趣味の品も、服や靴でさえ、
一万円を超える品物を買った記録がありませ~んwww

意識して質素に心がけたワケではなく
結果的にそーなってしまっただけで、
決して寂しくひもじい思いの一年ではありませんでしたよん♪


そんな2009年の締めくくりは、
ブワっとショッピングでもシヨっかな~♪

「限定」でも「レア」でも「シークレット」でもないけど、
クリスマスに欲しいもの、
クリスマスに贈りたいもの、、

買っちゃお~っとwww

アバター
2010/01/02 01:12
>りよ

毎日協力に行けなくてゴメンね〜。。。

年明けは、みんなにお年玉をあげたので
身もココロもさむ〜〜〜いwww
アバター
2009/12/28 08:07
コイン貯蓄ありがとねー☆りよも応援チャリーンですよー♪^^ノ
年末はなにかと物入りだー。
アバター
2009/12/27 08:54
Cコインがとぶ季節になりましたー。1cでも多く支援ー^^ノ☆でブログかきかき☆
素敵なクリスマス過ごせたかにゃー?
アバター
2009/12/24 23:21
>taka

takaは今年はデッカい買い物したもんね〜w

来年からはきっと
自然と節約が身に付いて
お金が貯まりそうだジョ♪
アバター
2009/12/24 23:12
すごいすごい~~ ww

僕は今年は物いりまくりで散財しまくりだった~~

っていうことは来年はタカみたいに出来るかもww

来年はお金を貯めちゃおww

アバター
2009/12/22 16:46
タカ♪♪

よっしゃ!やっと片付いた!


ささ、TSUTAYAにイコイコ!

つか、ダッシュだな!
ドリフト多めで、レジ前まで乗り付けてやる~wwww
アバター
2009/12/22 16:21
>ageha

一時期、シェアを拡げる目的で、
携帯電話1円とかプレゼントって時があったのにね〜w

高くなったもんだ〜www
(もう一生モンかも〜?w)


去年はJ-50か、J-45のギターもほしかったし、
5弦ベースも探してた時期だったな〜www
結局、両方とも手に入れてないケド、、、


今年はねぇ、、、
つか、ずいぶん以前から
発売されたら絶対ほしいって思ってたもので、
僕の人生の大半の思い出がつまってるモノだよん♪


またまたいろんな話のネタになること間違いナシwww


メリー・クリスマス〜〜〜♪
アバター
2009/12/22 16:11
>りよ

僕も去年は家電やPCを購入した年だったよ〜w

なんか、、、一度に必要になって出費の多い年だったけど、
今年はホントにお金を使わなかった一年だった♪

僕は案外「NASAが開発した」って言葉に弱かったりするジョwww
アバター
2009/12/17 19:09
タカ>>

そうなんだぁ・・。

携帯電話は『高価』だね。
私も、今年春に携帯電話を新調したよwwww
(昨日、やっと手元に戻ってきた)

コレが使えるケータイでね・・
あ、ケータイジマンじゃなかったwww

そか~・・・タカの欲しいものってナンだろう・・?
去年はギターが欲しいって言ってたね?
今年はなぁに?

まぁるいもの?四角いもの?
黒いの?白いの?

贈りたいもの・・ソレはナンだろう?

きっと、キラキラ光るビックリ箱のような
「タカのキモチ」がぎゅぅって詰まってるんだろうね?

ソレを「贈られるヒト」ってとってもうれしいだろうね♪

でもさ、タカも「贈られる」んじゃね?

ワクワクの「キモチ」がギュツと詰まった、「ギフト」




とってもステキな時間がもれなくついてくるね♪

少し、フライングだけど、、、タカ♪

Merry Christmas!!タカ♪
Happy time to タカ♪

アバター
2009/12/17 18:55
おぉ。見習わなければ~。☆
りよもね、以前よりも。。。以前よりもだよwコンプリート願望なくなってきたー^^ノかも?
レア、限定にはまだまだ弱いです。。><。。

1万円を超えるものをリアで。。
買いましたよっ><。。
一番高かったのは、たぶん。地デジ対応のテレビと、ブルーレイ・VHS対応のDVDデッキとPCという。
PCが一番うれしかったかも^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.