Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


初めての

すぐ目の前に見えるという意味では

今日初積雪でした。

子供たちも雪だるま状態で帰ってきますた。。。

お兄ちゃんは自転車で帰ってきたせいか

天気予報を見て明日も雪マークに

「ぐえ~~~~やだなあ」と言っていたので

よく使われる

「雪降って喜ばなくなるともう大人なんだよ~」と

言ったらはなこたんは

「おお、あたしはまだ雪降るとめっちゃ嬉しいから

まだ大人じゃない~♪」と嬉しそうでした。

最近めちゃめちゃ生意気なはなこたんがちょっと

かわいかったな。

そういや二年前まで公園の坂でそりすべりしててもんな~

明日も強烈な寒波だけど・・・お出かけの予定だよ。。。

せめて凍結しないでほしいなあ~

アバター
2009/12/19 09:00
お~~たん

おかえり~~
楽しかったかええ?
雪はあったあ?
心は子供、体は中年にならんようにねん^^


のらたん

のらたんはすんごいクールな子供って感じがしまし♪
いるよね?
やけに冷静沈着な子供にしとくのもったいない女子~^^


ルーチーたん

だから体は中年、心も中年な探偵にならないようにね~
あ、でもコロンボ的なら素敵かな?


ほえたん

あひゃ。
あたしなんてめっきり大人な女性、アジエンス(意味不明ww
アバター
2009/12/19 07:41
(のヘの)← どっぷり大人。
アバター
2009/12/18 11:21
↓ 身体は大人 頭脳は子供な迷探偵 
アバター
2009/12/18 00:30
今日初雪降った地域多かったみたいだね^^
寒かったもんなぁ。。

あら私は休みの日なら雪は嬉しいわ(こっち滅多に降らんしw
私ってまだ子供だったのね(*´艸`)ムププ
アバター
2009/12/18 00:08
まだ俺は子供だな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.