Nicotto Town



またまたダブルレア 真珠3個のおまけ付きw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.43cm
キンギョ(黒)
1
14.38cm
アブラハヤ
1
9.71cm
ブルーギル
1
18.19cm
ニゴイ
1
35.98cm
ギンブナ
1
24.04cm
ヘラブナ
1
31.53cm
ナマズ
2
58.63cm
ブラックバス
1
26.22cm
イワナ
1
35.62cm
アユ
1
23.57cm
川の真珠貝
3
8.56cm
ウナギ
3
58.76cm
ハクレン
1
65.52cm
履きたかったお菓子の長靴
1
29.45cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
13.33cm
2009/12/17 11:09

ニャンコのシルクがやってきて
やることが増えたので
なかなか今までのようには釣りに行けてないけど
でも そのわりにはなかなか順調なのさ。

きょうはダブルレアと同時に
川の真珠貝もいっぺんに3個釣れたのさw
あっ と言う間の大漁。

みんなも ガンガレーw

アバター
2009/12/18 18:33
ぎゃーーーすごーーいΣ(・ω・ノ)ノ
レアダブルgetおめでとです❤

最近まったくの不漁なので
みくちゃも頑張りますε=(ノ・∀・)ノ
アバター
2009/12/18 13:59
これって、たしか、昨日、目撃して、ほとんど、トラ吉さんに持っていかれた時でしたね。トラ吉さんが超当たり人状態に変身してたときだったよね。
見ちゃいましたよ。目の前で証言者は語る。
アバター
2009/12/18 11:16
すごいケロ〜〜↑
真珠良いな♡
今週のレアはもう良いから真珠とシャチホコが欲しいケロw
アバター
2009/12/18 09:33
凄いですね!
さすがトラ吉さん。
シルクちゃんもお土産が増えて喜んでる・・・かな?
アバター
2009/12/18 09:17
おはよ♪シルクちゃんのお世話が、いそがしいでしょう♪でもね!あいちゃん♪のことも忘れないでネ☆☆いっぱい!いっぱい!プレゼントを どうもありがとう♪だいすきキッス☆
アバター
2009/12/18 00:55
レアおめで㌧です✿^^

ペット飼ってからお部屋に居る時間増えますよね^^;
親ばかです。。。
アバター
2009/12/18 00:31
ペットのお世話は大変ですか?
今Cコイン頑張って貯め中です(*´∇`*)
アバター
2009/12/17 23:37
今日は、私もトラ吉さんと同じダブルレアでした。
ブログ見てから釣りしたので、つれたのかな~。
きゃほ~~~~~。
アバター
2009/12/17 22:07
うわぁ!すごい!!
わたしは最近釣りはさっぱり~(>_<)
で,やっと釣れたと思ったら,レアを間違って売っちゃうんだよ~~(T_T)
おバカです(-"-)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.