Nicotto Town


(● ェ ●)


さむいねぇ


今日は、さむい。ちょー寒い。心も寒い。財布も寒い。で。
ズボンの下に、ジャージ。
それでも寒い。
上着は、
ノースリーブTシャツ+Yシャツ+スエット+作業服+コート。
それでも寒い。

作業場が、17度くらいで工場の倉庫みたいなところだから、シャッターが開くと
冷気がぴゅー。もうほんと、手がかじかむよ。

ここんとこ、酒は飲んでません。ひげも剃ってません。ごはんは
一人でコンビニ弁当。さみしー。

でもね、今はがんばるとき。無理してそこまでやるのもどうかとも思う時ありますが、
今はやるとき。

メリハリを付けていこう。今日もがんばろう。明日もがんばろう。。。。空元気。

でも、見込んだ部下がついてきている。最近頼もしい存在だ。感謝している。
疲れも出てきたろうに、前向きだ。なにかいい言葉をかけてやろうにも切羽詰まっていて
なかなかできない。「ちょっと休憩しよう」とかくらい。

ここは上司のパンダが、「判断」をしなくちゃなんないのだろう。

ベストが駄目なら、セカンドベストをセレクトしなくちゃなんない。デモそれは勇気がいること。部下のことを思うならここは、ちゃんとした判断をしてあげないと上司失格だな。

そんなことで頭がいっぱいかな、今日は。ねみぃ~。

アバター
2009/12/19 01:59
失敗した。納期遅延。すごいショック。さんざん。いろいろ怒られた。
いまテンション低いの。あかん。ぴー。
アバター
2009/12/18 17:34
頑張ってるねぇ~
今やれることを精一杯して、後悔ないようにね^^

風邪に注意してね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.