Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


クリスマスに欲しいもの……

たまには、ちゃんと書いて見ようww
ってことで、書こうかと思ったんだけど。

欲しいもの……ない……。
もともと、物欲は、あまりないのデス。




強いて言うならば。

時間 > 体力 > 忍耐力 > 文章力

ってところでしょうか。
全部買えないものじゃん……。
しかも、自分で何とかするしかないものばっかじゃん!!!
他に、楽器も、もっと上手くなりたいけど、それも地道な努力しかないわけで。
要するに精進しろと(笑)

この前の、「みお」に足りないものじゃないけど、

修行しろ!!!

ってことね♥



ああ。
そういえば、欲しいもの、あった。
旦那の就職先!!!

って、あんた、それも、買えるものじゃないから……。




チビのクリスマスプレゼントは、キーボードで決定なので、
そこはまあ、いいんですが。

問題は、ヴァイオリンの方だよ……。
来春には、買い替えた方がいいですねって、先生が……。
まあ、2年近く使ったわけだし、身長も伸びてるから、仕方ないのですが。
クリスマスのプレゼントに、「新しいヴァイオリンが欲しいww」
とか言っちゃってくれるほど、ヴァイオリンに取り付かれてれば、
キーボードの予算に、ちょこっと(じゃないけど……)足して、
ヴァイオリン買ってやるんだが。
まだ、そこまで、のめりこんでないからなあ~。
クリスマスはクリスマスで、ヴァイオリンは、特に何の理由もなく、
買ってやらねばならないようです(;O;)

「年長さんになったら、新しいヴァイオリンになるの?」
とは言うんだけど、クリスマスプレゼントで欲しいわけじゃないみたいなので。




ああ!!!
思い出した!
そういえば、欲しいもの、ひとつだけありました。
オカメインコが欲しい(>_<)
チビ、アレルギーだし、無理なのは分かってるけど~~~。
昔、飼ってたのですよ。
死んじゃったけど(;O;)
可愛かったなあ~~~。


ニコペット。
鳥も作ってくれないかなあ~。
鳥は飛ばなきゃ鳥じゃないから、難しいかなあ~。
いや、いっそ、かごの中の鳥で、言葉を覚えてくれるぐらいでもいいんだが。
いっそ飛ばなくても、床をトコトコ歩いててもいいんだけど!!!!
Pでかまわないから、是非作って欲しい!
リアルじゃ無理なんだもん(>_<)


そうそう。ペットで思い出した。
平ちゃんが、お手を覚えましたww
めちゃ、ぷりち~~~~~~ww

アバター
2009/12/21 14:19
>えいぶさん
ね~ww
すごいですww
P版も、機能は一緒らしいですからねえ~。

>スイーツマンさん
ホントに(>_<)
とっとと決まってくれるといいのですが~
アバター
2009/12/21 14:18
>蒲公さん
フェネックww
あの耳がラブリーですねww

>抹茶パフェさん
オカメちゃん、飼って見えるんですか!!!
いいなあ~~~。
多分、鳥なら、チビも大丈夫かと思うんだけど、
旦那が鳥はいやだって言うもんだから……。
可愛いのに(>_<)

昔、飼ってたオカメも、ちょこっと芸をしましたww
しゃべってたし。
なんにしもて、うらやましい~~~~~~~

>おじさん
応援ありがとうですw
言っときますw
アバター
2009/12/20 09:03
旦那の就職先

きついですよね。来年こそは期待!
アバター
2009/12/19 22:24
ニコペット無料なのにすごいです。
と感心している僕は時代遅れです。
(汗)
アバター
2009/12/19 21:05
旦那さんガンバレ!
同姓として応援しますw
アバター
2009/12/19 14:26
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

パフェちゃんオカメインコ飼ってますよ~、喘息持ちだけどヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
たまたまパフェちゃんのアレルゲンが、羽毛じゃなかっただけなんですけどね(*^.^*)エヘッ

もうめっちゃかわいいんですよ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+
挨拶したり、ちょっぴり芸も覚えました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
アバター
2009/12/19 00:24
僕はフェネックが欲しいです・・
アバター
2009/12/18 23:49
>かりんばさん
ほほほww

ヴァイオリンはね~~~。
今与えるには、少し大きいんですよ(;O;)
今度買うやつは。
大きいの与えると、また、基礎練習だけで「つかれた~」って
騒ぐことは目に見えてるのでまあ、仕方ないですねえ~~
アバター
2009/12/18 23:11
おお、りっぱな親ばか(ニコペットへの)になってますね☆
私なら無理矢理
「サンタさんがこれ置いていってくれたよ〜」
とかなんとか言ってバイオリンをクリスマスプレゼントにしちゃうかも(*´艸`)
アバター
2009/12/18 14:30
>ルナるなさん
すんません(>_<)
抜け殻でしたか~~~。
あ、でも、せっかくルナるなさんとおしゃべりできたかもしれないのに~~~。
残念(;O;)

欲しいもの。
お金で買えないものばかりなので、困っているのです……。
金で買えたら、どんなにいいか(笑)
欲しいものがないと言うよりも、欲しいものはすでに、
買ってしまっているから、かもしれませんwww
アバター
2009/12/18 14:15
今 お邪魔させてもらって 平ちゃんを見て来ました~☆
抜け殻のみおさんがいらして ドッキリ☆

欲しいモノが お金で買えないものばかりなんてステキです!
物欲強いルナるなは。。。欲しいモノがたくさんあり過ぎて…
アバター
2009/12/18 13:50
>もっこしゃん
いや、もともと、プロはねえ……。
この世界で食べて行く事が、どんなに難しいか知ってますから。
よほど才能に溢れてるならともかく、そうでなければ趣味の範囲でかまいませんわww

楽譜は、簡単なものなら、もう読めるようになりましたしね。
ただ、楽譜を読んで、弾いて行くという行為が、かなり脳を使うようですので、
チビのためにはいいんじゃない?とか思ってますw
アバター
2009/12/18 13:32
おめっとうさん
ヴァイオリンね
プロでなくても楽譜読めて
楽しめたらいいとおもうけどね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.