Nicotto Town


徒然だから。


MYフリマ戦記Ⅳ


前回のご報告から今日までのフリマ状況。

◎応募:全滅orz(お約束のあった分は別ですが)

◎出品:
・どんぐリング→ササノハの計1点
・アップルペイント→レザーブレスレットの計1点
・かぼちゃのとんがり帽子→ばらの冠+αの計2点
・ばらの冠→かぼちゃのとんがり帽子+秋の甘栗の計2点



前回のご報告の最後に、実験したいことがあると書いたのを
気に留めていらした方は多分いらっしゃらないと思いますが^^;
下2つがその実験結果です。
初心者がアイテムをいかに増やすかを検証する実験ですが、
なんかやってて軽く自己嫌悪になったので、
どうかよい子の皆さんは真似をしないで下さいネ;;

どんぐリングは無料ガチャを求めに書いたのですが、
いくら待っても応募が来ないので、仕方なく求めをかなり下げた結果この応募が。
嬉しくてすぐ決定ボタンを押しちゃいましたけど、
果たしてこれを元手に無料ガチャに辿り着けるのか??
逆に燃えますけどね~((((ノ`皿´)ノ

アップルペイントはついさっき成立☆
欲しかったものなので嬉しいです♪
これもなかなか応募がなかったので、求めをいろいろいじったのが良かったのかな?
あと半日でフリマ広場から消えるところだったので、それもあるかも。
ホントぎりぎりセーフでした^^


今は月面のおチキュウ見・夢の中のくろねこ・うさぎのロングTシャツと
(一応)目玉を出品中・・・とはいえ人気のない部類かと思うので、苦戦してます^^;
頑張るぞ~!!

アバター
2009/12/23 01:16
>よいちさん
そうですか^^;よかった~☆
フリマの女王様にそう言ってもらって、気が楽になりましたw
そうですね!たまにお返し、っていいですね♪
そのアイデア、いただきます☆
こちらこそ、いつも読んでいただき嬉しいです~^^
アバター
2009/12/23 00:23
フリマの報告、いつも楽しみに読ませてもらってます(^^)
実験結果のことやけど、自己嫌悪って、そんな^^;
私だってその方法はよく使ってるし、きっとやってる人はもっと容赦なく(?)やってるんじゃないかと。
とは言え、ちょっぴり気が咎めるって気持ちも、わからなくはないかな~。
私、たま~にだけど、自分にとってはまるでメリットのない取引に応募するんよ。
今までフリマでいい思いさせてもらったことへのお返し、みたいな気持ちもこめて♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.