Nicotto Town



履きたかったお菓子の長靴3個出たw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+125

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
7.55cm
カワムツ
1
14.75cm
ヘラブナ
1
27.38cm
ナマズ
1
59.64cm
ブラックバス
1
42.45cm
ニジマス
1
30.15cm
グッピー
1
3.24cm
ソウギョ
2
111.61cm
エンゼルフィッシュ
2
11.57cm
アユ
1
25.08cm
川の真珠貝
1
9.13cm
ドジョウ
2
12.10cm
履きたかったお菓子の長靴
3
27.48cm
2009/12/19 14:15

もうすぐ終わっちゃうレア魚
履きたかったお菓子の長靴が
いっぺんに3つも釣れたのさ。w

ついでに真珠付きw

この後の釣りでは
トナカイに憧れたヤドカリも釣れた。w

これも おまじな…

いえいえ

いつも釣り場でご一緒する人や
オイラのマイページに来てくれて
応援してくれるみんなのお陰だよ。

みんなー ありがとう


みんなも ガンガレーw

アバター
2009/12/20 22:47
一気に3匹は釣り過ぎです!!^^
釣り過ぎると、帰り道に刺されちゃいますよ??( *´艸`)
アバター
2009/12/20 13:48
トラちゃん♪絶好調だすな♪さすがオイラです!
アバター
2009/12/20 10:11
3匹?!すごい!おめでとうございます~~♪
わたしも昨日は珍しく調子がよくて,長靴&ヤドカリが釣れました!
でも,ヤドカリ釣れたあとすぐにメンテになっちゃって…ちょっとヒヤヒヤ(^_^;)
でも,ヤドカリは無事にうちにいました~(^^)v
アバター
2009/12/20 09:40
トラ吉さんのおまじない、またお願いしますね。
長靴3つは凄いです!
アバター
2009/12/20 08:26
トラちゃん~凄いっ!凄すぎるぅ~

たまにはおまじないを聞きたいぞよwww
アバター
2009/12/20 01:23
トラ吉さんすごいな~。
私、トラ吉さんのおまじない大好きです。
がんばろ~って力もらって、また、明日からきゃほーwww。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.