Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


クリスマスに欲しいもの…


クリスマスになると欲しいなぁって思うのは…やっぱり彼氏^^
普段は友達と遊んだり忙しかったりで忘れてるけど、この時期だけは
彼氏がいないと寂しいです…ってこれカテゴリー、ショッピングじゃない!?(笑)

アバター
2009/12/24 23:43
彼氏もいたらいたで、面倒だぜ~~(^。^)
アバター
2009/12/23 00:24
けんさん、こんばんは☆

男の人もそうなんだ^^ 私は今まであまり
クリスマスを大切に思う人とは縁がなく…☆(笑)

やきもちって? 何かあったのかな??☆
アバター
2009/12/23 00:22
ナンシーさん、こんばんは☆

うんうん☆ 素敵だよね~♪
この時期は特に素敵に見えるね~♪^^
アバター
2009/12/21 22:38
やっぱり、男女とも、おなじことをおもってますね^^

やきもちやいてしまいますね^^
アバター
2009/12/21 09:09
そうかもしれないね!
ニコッとでもこの時期カップルの人を
見るとうらやましくなるよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.