Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの?


欲しいものといってもね。
不景気でサンタさんも大変でしょうから。
今年は我慢して、来年に期待します。
でも、妻と子供は我慢してくれそうにもありません。
困ったな。
何がいいのだろう。

アバター
2009/12/28 12:48
私は健康でしたが・・・、
まぁ~、少しはいただいたような気がします♪
アバター
2009/12/25 19:15
「愛」ですよー♪
アバター
2009/12/25 13:10
 ○< ̄ ̄\
    γ    )
    [二二二]
 γ⌒ヽ( ´∀`)<Merry Xmas!
 |  ∩3\,,/[]つ
 |  Y__:_)
 .\_(__)__)
アバター
2009/12/25 09:59
お食事券…残念^^;

昨日はステキなイヴでしたか?(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2009/12/24 12:13
まーくん(^.^)

ホテルでのペアのお食事券が当たったんだね・・(゜o゜)すごい!
でも・・お友達に譲ったんだね^^ まーくんは♡優しい♡ne..(*^_^*)
☆まーくん☆にも㋜㋢㋖☆彡な♬プレゼント♬がサンタさんから
届きますように・・祈ってます^^

アバター
2009/12/24 00:44
買い物でホテルでのペアの食事券が当たった。
でも、7ヶ月の子供は入れないと。
仕方なく譲りました。
24日は、ケーキとオードブル買いに行ってきます。
何かプレゼントも買えたらいいな。
アバター
2009/12/23 21:28
外食とかでは無理かな?
アバター
2009/12/23 09:54
お子さんはサンタさんを信じてるのかな?
パパさん、子供の夢は大切に!!頑張って(*^o^*)/
アバター
2009/12/23 03:31
パパの腕の見せどころですね^^
まーくんにもきっと奥様サンタからプレゼントありますょ☆

私はこの時期の日本って久しぶりなのでなんだか戸惑ってます♪
ケーキくらいは買って食べようかな 笑
アバター
2009/12/22 14:57
パパは大変だね
ママにもあげるんだ。いいなー。
うちはきっとお互い何もナシです。
たぶん今年は食事にもいきそうにありません。
カレンダーの配列変えて欲しい。今年の年末年始ひどすぎるよん。

昨日中国から帰ってきたお客さん(日本人)が、
中国でも最近はクリスマスもやるようになって
今から2月15日の旧正月過ぎまで みんな気もそぞろで仕事にならないといってました

やっぱり日本人働きすぎじゃない?
アバター
2009/12/22 01:45
子供さんは クリスマス楽しみだし
女性は、記念日みたいなイベは、大好きだし
パパは大変ねw

私は何がもらえるかな~^^;
アバター
2009/12/21 21:53
まーくんサンタさん大変だねww
子供は何がいいかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.