Nicotto Town



いい女になったね♪

数年前に、
大手家電量販店のマスコットキャラになる
女の子を描きました。

でも、制作した当時、、、
その女の子キャラは可哀想なコトに
ほとんどメディアに露出されることなく
ローカルチラシに掲載される程度でした。。。

しかーし、
年末年始のテレビコマーシャルで
なんと、そのキャラが・・・
アニメ化されて動いてるぢゃあ〜りませんか!

まさにキャラの一人歩き、、、
僕に版権がないのでどのように使われようと
ギャランティは入ってきませ〜ん。

が、
今でもそのキャラが生きていてくれたのが
とっても嬉しかったのでした。。。

アバター
2009/01/08 20:07
コメントありがとー♪

>ageha
agehaのほーがイイ女とちゃうん?

ヒントねぇ〜、、、
冬のセールでスノボウエアを着てたよー♪(これ以上は胃炎。。。)


>あ〜しゅんさん
あ〜しゅんさんも素敵なレディじゃん♪

そう、僕がお腹を痛めて?生んだ甲斐がありましたー♪
次はハリウッドデビューだー♪
アバター
2009/01/08 18:32
すごいですね♪
自分が作り上げたキャラクター(?)がチラシにのるだけでも
すごいなぁ~って思うのに
それがテレビでも活躍してくれてたら・・・
生みの親冥利につきますね♪
どんな素敵なレディなんだろ~✿
アバター
2009/01/08 16:33
そんな思い出深い「オンナ」になりたいでつ。

(絶対ムリ)

(´・ω・`)ショボーン


で、参考にしたいので「ヒント♪」ちょ~だい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.