Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


2匹目。

こんなことやってる場合とちゃうやろ!
と突っ込みを入れつつ、2匹目購入。

今度は、智樹です。
またもや、やんちゃ属性なんですが、平ちゃんとは微妙にパラメータが違ってて。

智樹の最終形態は
タイリョク 10
スバヤサ 5
カシコサ 7
キヨウサ 5
コンジョウ 4

てな感じです。

平ちゃんは
タイリョク 10
スバヤサ 7
カシコサ 5
キヨウサ 2
コンジョウ 8





てな感じ。

要するに、タイリョク10の場合、やんちゃ属性見たいですね~
智樹は、まあ、タイリョク以外は、まあ、普通?
ちょっとだけ、コンジョウナシだから、それを、頭でカバーするって感じで。
平ちゃんは、思いっきり不器用なのを、コンジョウでカバーして。
そいでもって、行動力で、カシコサを補おうみたいなキャラ付けですね(笑)

かなり、私的には、ツボなんですが。
これがわかってくれる人は、少ないだろう(笑)
まあ、紫磨さんはわかってくれるかwww

Pでペットが出たら、次は黒ネコですよww
どんどん趣味丸出しになってきます。
どん引きされるぞwww



でも、この子たち、絶対に会うことはないんですよね~。
あ、いや、両方、外に出しとけばいいのか~。
正式版になったら、お庭にいるの、見えるんだよね?

アバター
2009/12/24 10:08
>もっこしゃん
う~ん。性能は一緒だって言ってましたよねえ?
なんにしても、分からない事ばかりですわw

>さくらみるくさん
Pのコに1つお世話ボックスがついてくるんだと思ってました!
お世話ボックス、単体で買えるのかなあ……。
部屋には5匹までで、5匹いれようと思ったら、Pを4匹買ってください、
見たいな記述があったので、お世話ボックスは買えないのだと思ってました~。

>抹茶あずきさん
わんこ2匹なんですww
少なくとも、友達のところのわんことは、ぜんぜん動きが違ってましたねえ~~。
やんちゃなのに、ウチのコたちときたら、それほど走り回りもしませんでしたし。

同じやんちゃ属性でも、びみょうに行動が違うので、
やっぱり性格付けが違うんでしょうねえ~~~

>紫磨さん
ふふふふふ。
君なら分かってくれると思ったよww
いや、紫磨さんしかわからんの間違いか?
笑えるでしょ?
そんな分析ですわ。

勢ぞろい……。私も見たい。
てか、コラボって!!!!!!
あ、でも、それ面白いかも!!!!!!!
アバター
2009/12/24 10:02
>よしおちゃんさん
えーっと、今も、お庭には出せるんだけど、姿が見えないんですよね?
確か……。
私も、不確かな情報です(>_<)

>楡ちゃん
ふふふ。
そこは、もの書きだからww
ただし、おもいっきり、オリジナルのお話のキャラをかぶせてたり、その他もろもろしてますわww

>真夜さん
おお。初日に2匹ですか!
本とはPまで、増やすつもりなかったんですがねえ(笑)
アバター
2009/12/24 08:14
はーーーい、分かっちゃった!(笑)

つか、ウケた^v^
勢揃いのところを見たいわ~^^


そのうち、コラボとか、どぉ?? ^m^
アバター
2009/12/23 16:31
わんこが2匹なんですね^^
性格によってすることも違うのでしょうか。
体力がないと寝てばっかりとかw
2匹の育ち方を比べてみるのも楽しいですね。
アバター
2009/12/23 15:03
たしかお世話部屋?をPで購入可能じゃなかったっけ?
お部屋でも複数飼えるようになるのでは。。。?
楽しみですねぇ
この子たち見てると飽きないし、、、、、、^^
アバター
2009/12/23 14:59
PコインとCコインはどうなんだろう
アバター
2009/12/23 06:59
僕は初日に2匹目を・・・。^^;
アバター
2009/12/23 03:29
ペットの性格設定、そこまで考えるんだw さすが物書きw
そんなところで楽しめるとはw

正式版のお庭、どうなるのか、気になりますのう、うむ
アバター
2009/12/23 02:45
2匹目購入、おめでとうございます>^_^<。そっか、正式版だと庭に出せるんですね、知らなかった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.