Nicotto Town



クリスマスケーキの思い出 初日ゲットン。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.33cm
長靴
1
22.96cm
ブルーギル
1
13.08cm
カワムツ
1
17.18cm
オイカワ
1
14.48cm
ニゴイ
1
38.59cm
キンギョ(赤)
1
16.99cm
ブラウントラウト
3
60.36cm
グッピー
1
3.78cm
ネオンテトラ
1
3.04cm
ヤマメ
3
29.10cm
長靴(ピンク)
1
21.95cm
エンゼルフィッシュ
1
10.48cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
11.94cm
クリスマスケーキの思い出
1
12.17cm
2009/12/22 23:32

日付変更線を越えたので
正確には冬至の昨日投入の新型レア魚
クリスマスケーキの思い出(イチゴのショートケーキだね)
初日に無事ゲットしましたー。

またまた 安心安心w

しかも2匹ゲットして
二回目に釣れたときが上記のダブルレア。
すごいでしょ~。w

しかも それだけじゃ無くて
今日 メンテ明けに最初に行った釣り場で
お友達とご一緒したんだけど
みんなで新型つれたんだー。

とぉーっても 楽しかった。w

みんなもガンガッてねー。
釣り場でご一緒したら よろしくねー。

アバター
2009/12/24 10:31
メリークリスマス★ぽちっと!
アバター
2009/12/24 00:45
ヤドカリにケーキ。。。ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
羨ましいですw
いまだヤドカリが来ませんρ(・・、)くすん
アバター
2009/12/23 22:31
すごいですね~。うらやましいです。まだ、ケーキがつれず、みんなのケーキをよだれをおさえながら
眺めておいしそうとつぶやくFANTAN です。
アバター
2009/12/23 22:09
トラちゃん★おやすみ♪
アバター
2009/12/23 14:21
新レアゲット、早速ゲットされたんですね!
私はまだなので、トラ吉さん探して御利益にあやかりたいです~。
アバター
2009/12/23 11:28
トラちゃん~おめでとぉ~♫

お部屋が別だったわねぇ。。。
トラちゃん探して釣れば良かったわーwww
アバター
2009/12/23 10:48
トラ吉さんも釣ったケロ〜^^
おめでと〜♪
カエルも釣ったケロ^^
アバター
2009/12/23 10:05
昨日は 友達のあいさん!がケーキがほしい!って 釣堀で さわいでましたよ♪ ゴーストさんと 友達になったって 言ってました。 トラちゃんも あいさん のこと のぞいてみてね♪ (わたしじゃないよ!わたしは あいちゃん♪です)
ややこしいね。名前 変えようかな。 にのちゃん♪しようかな。
アバター
2009/12/23 07:19
昨日から新しいレアですね^^
今日は休みなんで釣り三昧しまーす✿
アバター
2009/12/23 01:03
ヤドカリとケーキおめでとうございます。
アバター
2009/12/23 00:49
おめでとうございます。
初日に、レアが釣れたことがありません。
明日からも、レアが釣れるように頑張りたいです!!
アバター
2009/12/23 00:36
おめでとうございます^^
私は今日は釣れなかったですが明日以降、挑戦しま~す^^

☆【祝】☆Congratulations ;*・☆v(*'-^*);*☆♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.