Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


クリスマス料理♪


今日はクリスマスらしくチキンを食べました♪
私の得意料理、『チキンソテー バルサミコソース』 でーす♪

塩コショウして小麦粉をまぶした鶏肉を弱火でじっくり焼いて皿にとり、
フライパンに残った油に砂糖、しょうゆ、バルサミコ酢を入れます☆

あとは好みの味になるよう分量を調節しつつ煮立たせたらソースも完成♪
砂糖は思ったよりたくさん入れたほうがおいしいです☆
あとは、お肉から出た油! コレが決め手♪^^

バルサミコが苦手って人はもしかしたらバルサミコ以外の調味料が
少ないのかも☆ お試しあれ♪

アバター
2009/12/31 18:29
姫奈ちゃん、こんばんは☆

柿安にアワビとは…豪華♪♪♪
おいしそう~☆ いいなぁ~♪
アバター
2009/12/31 18:28
ナンシーさん、こんばんは☆

ありがとう♪♪
お料理はできるにこしたことはないよね♪^^
今後とも精進しまーす♪
アバター
2009/12/31 18:26
ミキさん、こんばんは☆

未来の旦那さん! 誰!? どこ!?(笑)
『男のハートは胃袋でつかめ』っていうもんね~☆
アバター
2009/12/31 18:23
うたちゃん、こんばんは☆

嬉しい♪ 作ってあげたいなぁ~♪♪^^
でもケンタッキーもおいしいよね☆
アバター
2009/12/25 09:42
すごいねぇ!!
我が家ゎ柿安のローストチキンとお歳暮のアワビを食べました^ω^♪
アバター
2009/12/25 00:02
エリサちゃんはお料理上手だね~
いいお嫁さんになるよ☆
アバター
2009/12/24 23:53
未来の旦那さんに、食べさせてあげましょ~~♪
アバター
2009/12/24 23:41
すごいねぇ

うちは母親が仕事だからケンタッキ-かってたべたよぉ

エリサちゃんみたいな人がいたらうちは幸せすぎてしんじゃうよぉ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.