Nicotto Town


chocolate moon cafe


2009年

一番は息子が幼稚園に入園したことですね~

遅寝遅起きの息子ですが、なんとか毎日楽しんでいってくれてるのでよかったなぁと安心してます。

最近では、ずっと照れたり嫌がったりして全くお遊戯ができなかった息子が、運動会やクリスマス会で見事に踊ってくれるようになりました☆

食べ物のアレルギーも着々と改善していき、いろんなものが食べれるようになりました♪

来年はみんなと給食を食べれるようになったり、楽器の演奏もできるようになったりすればいいなぁ~(*^_^*)

来年が楽しみです(#^.^#)

そんな息子にさきほどサンタさんが♪

喜んでくれるといいな~☆

アバター
2009/12/31 06:56
しらぽんさんへ

ありがとうだなんて~
なんだか照れちゃいます(#^.^#)

子供は毎日確実に成長して、一緒に成長したい親をはるかに飛び越えていくので、日々おどろかさせます^^
親も負けないように頑張らないといけないですよね♪
アバター
2009/12/29 15:03
お子ちゃまは毎日、少しずつ成長していきますね。
大人の私たちも負けない様に成長したいです^^

チョコさんのお子ちゃまのブログ、なんかホッと癒されます。
そして、忘れていた自分の子供たちの幼い頃を思い出して、
かーちゃんはがんばるぞぉ~!!
って気持ちになれます。
ありがとうです(。TωT)ノ☆・゚:*:



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.