Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


空からパソが降ってきますように


年末ミラクルがおきない限り、MIOの元に新しいダンナ様がやってくるのは年明けになるでしょう。
着物とか家具とか欲しいのでCコイン貯めたかったのになあ。
ガチャも回したいし。
和ものがめっちゃ好きです。

アバター
2009/12/29 02:56
りっかちゃん、一人でいい子してました☆
安心してね!
アバター
2009/12/28 13:35
あららら;^^)
ご冥福を・・・(-人-;)(以下略)
ちなみに昔アパート住んで時に、一回だけ空からデスクトップが降ってきましたよ。
上に部屋の夫婦喧嘩で・・・(((;^^)))
早く新しいの来ると良いですね ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)<来い・・・来い・・・来い・・・
アバター
2009/12/27 10:26
着地と同時に新しい旦那さまもご臨終してしまいますがなw<空から降ってきたら
アバター
2009/12/27 00:17
新しいパソがはやくやってきますように

...(-人-) Д│~~
アバター
2009/12/26 23:13
パソコン無いと不便ですよね><
新しいダンナ様早くやってきますように☆
アバター
2009/12/26 16:40
パソコンないと、どうしよーって感じ。
ステプ送ります!
そして新しいダンナ様が早く舞い降りますように!!
アバター
2009/12/26 07:17
目玉でてますね~^^v
ステプ支援に伺いますから、元気出して!^^
アバター
2009/12/26 07:17
ごっ ご愁傷様
アバター
2009/12/26 07:15
年末ミラクルが起きる事を祈ってます(^^;)

パソ君無しの生活は考えられませんものねぇ。
アバター
2009/12/26 02:17
お気の毒様です。(;ωノ|柱|。。。
ステプ訪問するからね。ヽ(^ω^(・xq` )ゝ元気だして
アバター
2009/12/26 01:59
代わりにまわしてあげたいなぁー☆
復帰したらできる限りのことはするねー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.