Nicotto Town



燃える燃える!!!!


先日・・・・うちにいたら息子と旦那さんが

「どうしたのぉ!!背中!!茶色いよぉ!!」

????

見てみると白いニットのカーデガンを着てて

背中が縦に茶色くなっていたの・・・

よ~く見ると

「・・・・・燃えてる・・・遠赤のストーブだ・・・」

と言う私に息子は

「いつもママ・・ストーブに近づきすぎって言うのに

自分が近すぎてるじゃないか!!」

・・・・・・言葉もございません・・・

この話を妹に話すと妹が

「焦げたぐらいいいて!!この前お義母さんが横になって

テレビ見てたとき背中から煙が出てたのょ。。。

で「お母さん・・後ろにタバコ置きっぱなしになってない?」

って聞いたらお母さん・・「置いてないよ・・」って言うから

慌てて後ろ見たらストーブの前にいたからかなぁ・・

服燃え始めてて・・

「お母さ~ん!!!!

お母さんが燃えてる~!!」

ってもう信じられないでしょう!?

気付いて~!!って感じでしょう~?」

またすごい話・・・妹のお義母さんはうちのお義母さんと

いい勝負の変わり者・・・

今回は妹のお義母さんに一本取られた・・

さすがだぁ!!

みなさんもストーブ気をつけて^^

アバター
2009/12/27 08:30
そー言えば今は亡き『あーちゃん』ファンヒーターに近すぎて
焦げ臭かったけどなぁ…
熱くなかったのかな?
アバター
2009/12/27 01:49
ねこにゃんさん
そう!!上には上がいる・・
妹のお義母さん・・
まだすごいネタ持ちなの・・^^
いろんな人がいるもんだ^^
アバター
2009/12/26 19:16
上には上がいるもんですね…
でも気を付けてくださいね
アバター
2009/12/26 14:23
ウィルさん
ヒェ~!!!
そうなのそうなのぉ??
こここ怖い^^;
ぜひ伝えておきまする^^
ありがと!
アバター
2009/12/26 14:18
あぶないです~ 繊維によっては 一瞬で火だるまですよ?
笑ってすまない事態になる前に どうか お辞めいただきたい。
本当に 一瞬ですから…。 天ぷら油も 一瞬ですが それより速いんです。
どうか その事を お伝えくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.