Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


5日目――だっけ?

本日の成果。

・扇のピアス
・ちりめんのおてだま

ドリ券8枚


メンテ前にって、張り切って回したら、この体たらく……。
がっくりだ。
とりあえず、出てないアイテムは5つ。
まあ、みかん以外の目玉はな……。
気長に回そうと思ってるけど。
なんで、こんな、出そうなものが出ないんだ?
 ↓
お正月の遊び~2010~
・謹賀新年~2010~
・小花の靴下
お友達に頂きましたww ありがとうww

前も、結局靴下は、ほぼ最終日まで回しても出なかったことが。
いえ。その前に、お友達に頂いちゃったので、コンプは出来てたんだけど。
なんで、ダブってもよさそうなものがダブらないのか、不思議……。

目玉以外のものは、かなりの確率でダブってるので、
欲しい方は言ってくださいね~。
ダブリ品リストは、覚書にあるので。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1328&aid=9136209

アバター
2009/12/26 21:31
ん~、第9弾がコンプできていないのに、ちょっとサボってるうちに第10弾が・・・。(>_<)
ぼちぼち頑張りますかね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.