Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


年賀状終わった!

PC変えて、ソフトをインストールし直したりしたら、なんとか、使えるようになりました~。
といっても、もう、かなり古いソフト何で、もうそろそろ何とかしないといけないんだろうな。
まあ、とりあえず、年賀状の印刷終わりました~~~。
あーよかった。


某試験を受けた旦那も、合格したようで。
社長が、ココントコ、出張してて正式には決まってないらしいんだけど。
もしかしたら、就職決まるかもしれない。
29日まで仕事らしいんで、それまでに決まってくれるといいな~。

正月アイテム用に、Pチャージしてもいいかな。
どきどきっ。

アバター
2009/12/27 08:45
>もっこさん
ww
よかった、よかったw

>ケーさん
ありがとうですwww
でも、これから、実家の年賀状作成です……。
アバター
2009/12/27 06:40
おぉ~どちらもおめでとうございます♪

なんか毎年、年賀状だけはうまくいきませんww
アバター
2009/12/27 01:44
おおーがんばってくれたんだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.