Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


今日のガチャ

本日の成果。

・完熟みかん~2010~
・ちりめんのおてだま
・トラさんの長袖Tシャツ × 2
・小花の靴下

ドリ券5枚


お面とカルタ。
なかなか出ませんな。
みかんは2つ目なんだけど、お友達のところに嫁にいきました。



というか。
年賀状は終わったけど、大掃除は終わってない……。
そろそろ、現実逃避ぜずにやらんとな……。

アバター
2009/12/28 18:38
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

パフェちゃんも、お面とTシャツとコサージュがまだ出ません・、λ ちぇ 
その代わり、謹賀新年が4枚もありますil||li (OдO`) il||li

来年も宜しくお願い致しますm(__)m ペコ
アバター
2009/12/28 07:59
今年最後のステプ散歩=33 
 一年間ありがとうございました<(_ _)> 良いお年をお迎え下さいネ!
アバター
2009/12/27 22:36
>おじさん
そうなんですよ~~~。
はじめてしまえば、サクサク片付くんですが……。
始めるまでに、時間がかかるのです!!!
アバター
2009/12/27 20:07
掃除は始めるまでが大変です。
なかなか気が乗らないのでw
アバター
2009/12/27 11:47
>もっこしゃん
うん(>_<)
大変~。
もっこしゃんは、大掃除しない?
アバター
2009/12/27 11:45
大掃除たいへんだー
アバター
2009/12/27 11:45
>紫磨さん
でないよねえ~。お面。

大掃除……。
やりたくね~~~~~~~~~
アバター
2009/12/27 11:39
ウチもでなかったよお面。

大掃除か……。
やらんとなぁ……;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.