Nicotto Town



模様替え^^


今日は大掃除!!

やっと掃除できる日がきたぁ~!!

日々掃除できない生活だから

今日はがんばって子供をこきつかって掃除しました^^

で・・

模様替えが好きな私は何か触らないと気がすまない・・

無理無理おもちゃの棚の位置を変えた

子供が

「使いにく・・」と一言^^;

また考え直し・・・

そんなことを繰り返しながた

出窓のサンもしっかり掃除したよ~

いつもやってたらこんなに

苦労しなくて済むんだろうけど・・

あ~!!お疲れちゃ~ん^^

アバター
2009/12/28 20:31
スイーツマンさん
そうですね!!
たまにだから大掃除だ^^
まだまだ大掃除は終わらない・・
疲れちゃいますよ~


うりさん
うりさんは終わったの?
大掃除・・・


ウィルさん
私も年の始めは思います・・
まめにお掃除って
それが・・
毎日の生活に追われてしまって・・
って・・
言い訳かな^^;
アバター
2009/12/28 08:13
お疲れ様です~
私も模様替え魔なので 以前は良く変えていました
今は カミさんが嫌がるので していませ~ん
掃除を 普段から少しずつ 細かい所もやっていれば
苦労しなくて済むんですよね?
そう思って 毎年 年の初めに頑張ろうって やり始めるんですが
3か月も経つと・・・・・・。 どうしてなんでしょう おサボリしちゃうんですよね?
アバター
2009/12/27 19:49
お疲れ様☆
アバター
2009/12/27 18:27
たまにやるから大掃除。
こんな騒動もいつかは思い出になるのかなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.