Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


こんどはテレビですか

テレビ……。
昔はあまりみなかったですが。
というか、今も、あまり見ないですねえ。
見るとすれば、大体、録画しておいて~と言う感じなので。

なので、たまに、リアルタイムで見たりすると、CMをリモコンで飛ばそうとします(←無理だって)

子どもとテレビを見ていると、子供には見せたくないもの、聞かせたくないものがあまりにも多すぎて、ちょっと困ります。
そういう意味でも、リアルタイムじゃないってのはいいのかもねー。

そのかわりNHKにはお世話になってます。はい。
あの、子供番組だけで、受信料払う価値ありとか思ったりします。

アバター
2009/01/14 08:44
>ひささん
ピタゴラスイッチ!
あれは、ある意味ハマりますよね!
うちのチビも大好きです~。
アバター
2009/01/10 22:15
うちもNHKにかなりお世話になってますよ。^^
チビたちは”いないいないばぁ”が大好きで、始まるとテレビにくぎ付けになってます。
僕はピタゴラスイッチ、好きなんだけどな~。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.