Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


本年は、大変お世話になりました。

今年も、もう残すところ、あと4日ですね~
皆様のおかげで、この1年、大変楽しく過ごすことが出来ましたww
このところは、ばたばたと忙しく、巡回率も下がっておりまして申し訳ないです。

明日以降も、INはすると思いますし、
今年中に、1度ご挨拶に伺おうとは思うておりますが。
出来るかどうかがかなり不安なため、とりあえずココで、
年末のご挨拶でもしておこうかと(オイ!)



本年は、大変お世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いします <(_ _)>




今年は、良い事も悪い事も、いろいろありましたが、
とりあえず、年は越せそうで、ほっとしています。


明日からは、恐怖の大掃除がまっています(;O;)
今日、職場で大掃除して、また、明日から、家の大掃除かよ……。
まあ、がんばるしかないですがね~。




ではでは。

皆様、お身体にはお気をつけになって、
良いお年をお迎えくださいww

アバター
2009/12/30 23:52
|〒|◇ヽ(・ω・`*)ステプお届け〜♪
残すところ明日だけとなりました(来るのかよ
というわけでダッシュでステプ*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2009/12/30 23:29
こちらこそお世話になりました!
サークルのほうで、いろいろお話できて楽しかったですvv
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _m)
アバター
2009/12/30 23:08
みおさん、(*ゝω・*)ノ゛こんばんは♪・゚:*:゚
こちらこそ、お世話になりありがとうござぃました(*_ _)
来年もどうぞ宜しくお願いします^^
良いお年をお迎え下さいね^^
アバター
2009/12/30 18:40
大掃除ですか大変です。
こちらへのコメントに感謝しております。
どうかよいお年を・
アバター
2009/12/30 01:24
これから旅行しますので今年最後のステプですー
良い年を~
アバター
2009/12/30 01:18
こちらこそお世話になりました^^
今年はいろいろ悪いことが重なった年だったから、来年はぃぃ年になるとぃぃな♪
来年もよろしくお願いします☆
よいお年をお迎えください^^
アバター
2009/12/29 23:26
こちらこそ、お世話になりました (^-^)♪
来年も、また宜しくお願いします☆
良いお年を、お迎え下さいね (^o^)/
アバター
2009/12/29 20:18
こちらこそお世話になりました(人´ω`*).☆.。.:*・゜
来年もどうぞ宜しくお願い致します゚.+:。(´∀`)゚.+:。

大掃除、ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━! !
アバター
2009/12/29 12:45
みおさんにはニコに入会してまだ間もないころから大変お世話になり、
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
アバター
2009/12/29 10:15
では、ちょっと早いですけど

よいお年を♪
来年もよろしくww
アバター
2009/12/29 08:49
ありがとうございました
来年もよろしくね^^v
アバター
2009/12/29 08:02
こちらこそ、いろいろとお世話になりました~。
つか、お世話になりっぱなし……のような……^^;;
来年もドウゾよろしくです❤
また遊ぼーね!
アバター
2009/12/29 06:17
こちらこそお世話になりました
よきお年をお過ごしくださいませ


PS; コメントありがとうございます
アバター
2009/12/28 23:12
こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/28 23:02
いろいろお世話になりました。
良いお年を (^o^)丿 ☆ミ

私も、これ頂いちゃおっかなぁ www
アバター
2009/12/28 22:45
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

こちらに失礼しますm(__)m ペコ

プレありがとうございます~☆゚:*:。:*:゚(嬉´д`嬉)゚:*:。:*:゚☆
今回のガチャは、ドリ券の出現率が高すぎて苦労してたので
本当にありがたいです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

何かお礼をしたいのですが、出ていない物などありませんか?
と言っても、普通品ばかりがダブっているのですが・・・``r(^^;)ポリポリ



アバター
2009/12/28 22:38
よいおとしお
アバター
2009/12/28 19:39
私もこの手を使わせていただきます^^;
今年は本当にお世話になりました!
来年もよろしくです☆
良いお年を~!
アバター
2009/12/28 18:31
こちらこそ
変な伝言でご迷惑かと思いますが
来年もよろしくお願いいたします^^
アバター
2009/12/28 17:43
友達訪問中♪+。ステプです
アバター
2009/12/28 17:40
おめっとうさん
よいおとしを
アバター
2009/12/28 16:14
ありがとうございました。

みおさんも良いお年を。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.