Nicotto Town



怖い話・・・


今テレビで怖い話やってて・・・・

自分のこと思い出したょ・・・・・

私・・・独身の時には見ないんだけど

音とか歌とか・・・

よく聞こえてたんです・・・

見えない世界の話ですよ・・・・

ある日夜中に

外から大勢で軍歌のような

いさましい系の歌が聞こえてきて・・・

「誰だ~!!こんな夜中に!!眠れないぞぉ!!」

なんて思って一言注意してやろう!と

窓をガッ~と・・・開けました・・・・

誰もいないし

歌もピタッと止った・・・・・

(なんなんだぁ~・・・・)

なんて思いながらまた朝まで眠りました^^;

朝起きて母に夜中のことを話しました・・・

すると

母が

「今日は終戦記念日だよ・・・・」って

そういうことだったんだね・・・

気付かなくてゴメンネ・・・って思っちゃいました・・・^^;

他にもいろいろおこるお部屋だったんです・・・

ちゃんと見てもらってましたょ・・そういう先生に・・・

でも私はそっちの感が強いらしく

お願いしてた先生もその上の先生を連れて見えるほどでした・・

(先生は芸能人の方も見てみえる方だったんですけどね・・・)

私の強さにいつもため息ついてましたね・・・^^;

今は何にも聞こえないし

見えないし

平和です・・・

そういう感は子供が引き継ぐと聞いたことがあって

下の子が怪しいので気になっていますけど・・・^^;

まだ・・テレビでは怖い話・・・やってる・・・

寝るかな・・・・

ではみなさん・・・・・・・おやすみん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2009/12/30 19:27
少しだけ 感じることがあります
昔はもっと 感じたり見えたりしたこともあったんですけど
だいぶ 弱くなったと思います
でも
やっぱり やな 気 がある場所って あるですよ・・・・・。
そゆとこには 近寄らない 見ないように しています(^^;;;;;
アバター
2009/12/30 08:41
うりさん
見たのぉ~!?
見るのは辛いね・・・^^;


ち~さん
病院は・・・・出そうだね・・・・
いひひひひ^^
夜の病院で・・
左から振り向いちゃ・・・
ダメだよぉ・・・・

アバター
2009/12/29 21:55
きゃ~!!
私は全くこの手がダメなのです・・・・(泣)
職場でも、同僚の子は見たとか見ないとか
話しているのをよく聞きますが・・・・
今日、私眠れるかしら・・・・
アバター
2009/12/29 09:08
おいらは夜中に

電話ボックスで

見てしまった。。。
アバター
2009/12/29 08:42
鉄腕28号さん
そう・・・その時まだ終わっていなかったのかもしらないですね
そう思うと切ないですね・・・

娘はもう少し小さいときいつも上を向いてニコニコしてて
(また話してるな・・)と思う時が何度もありました^^;
「もうご飯だからお友達に帰ってもらって^^」と言うと
娘はバイバイをしながら玄関まで目で追っていました・・
(帰ったな・・)
そんなことあると・・・先が心配です^^;


ウィルさん
猫ちゃん毒殺ってかわいそうに・・・ウィルさんに伝えたかったのかな。。
お父さんも会いにきてくれたんですね^^
ウィルさんはそういう感が強いのかな^^;
他にもあるって・・・
そういう世界ってありますよね^^
アバター
2009/12/29 07:58
霊って いると思います。
だって 猫が毒殺された時も 喉が焼けるほ乾いて どうしようもなかったんですが
火葬してもらった時に 毒飲まされてるよ って言われて 納得できたし
父親が 亡くなる前の日に 黒い影と父の匂いがして 会いに来たのが分かりましたし
他にも いろいろ 有りましたから…。
アバター
2009/12/29 07:13
きっとその軍人さん達は
戦いが終わった事も知らず戦ってるのかもしれませんね…

お嬢さんに遺伝してないといいですね…
さりげなく聞いてみてはどーですか?
「誰か座ってる?」とか…
それともそんな事言うと憑かれやすくなっちゃうのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.