Nicotto Town



あら

画像

家に帰ると
ヨーゼフがおせちねらってました。
いつの間にテーブルに
登れるようになっただろう。

アバター
2010/03/17 20:01
プロフィール中の中からでも、ミッキでもミッキーでもお好きによんでください
アバター
2010/03/17 20:00
misonoから♡Micky♡に名前変更しました
今後もヨロシクです
アバター
2010/02/12 08:57
いいなぁーヨーゼフくん めっちゃ可愛い

りりも貯めて飼うぞ
アバター
2010/01/31 08:02
ヨーゼフくん,とっても可愛い❤
抱っこすることができたらいいのにねぇ^^
アバター
2010/01/28 11:07
こんにちは(^▽^*)ノシ
お久し振りですぅw
留守中の☆ご訪問☆本当に有難うございましたぁ^^
とっても嬉しかったですぅ!!!
まーくんさんも お元気そうで本当に良かったですぅ(^ω^)
ステプのお届けにお邪魔しましたぁwww☆
ヨーゼフくんw とっても可愛いですねぇwww☆
また、お部屋にお邪魔させて下さいねぇ^^
アバター
2010/01/20 19:01
今日は、お仕事でした・・・
朝はいいお天気だったのに、夕方帰る頃になると雨が降り出して・・・
晩御飯を作ってる時には すごく強い風が吹いていましたー(๑→‿ฺ←๑)

春一番でしょかね~ww?


アバター
2010/01/05 19:33
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
犬がおるーーーぅ

ペットですねww
今年もどうぞ宜しくお願いしまふっ❤
アバター
2010/01/01 00:58
あっはは
油断大敵w
からだに悪いものもあるから気をつけてねぇー
アバター
2009/12/31 08:59
はは^^
テーブルにしっかりのっちゃってますね (*-艸-)

ヨーゼフってどうしてつけたんですか??
ヨーゼフボイスとか... 違うなぁ笑
なんだろう♪
アバター
2009/12/30 07:53
あ、私もつまみ食いしました^^
それをヨーゼフが見てたのかも
アバター
2009/12/30 00:13
さすが 鼻が利きますね~
蓋 ちゃんとしておかなくちゃね^^;

ペットの何気ないしぐさや動きがかわいくて
これからが楽しみデスネ♪
アバター
2009/12/29 17:44
あら、
おせち食べちゃったねww・・・w。
食べてたの?ww
やっぱおせちは後だと思う^^
お正月のじゅんびだねw
アバター
2009/12/29 17:43
www
「ヨーゼフ」って
いい名前だねww
ペットかったんだねw
あ、お部屋みていい?
ペット見に行くから
おじゃましますね~♪
アバター
2009/12/29 14:06
不法侵入しましたm(__)m
ヨーゼフ君とおせちいただきました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
雪だるまいいな~♪
アバター
2009/12/29 12:03
あはは。
とても素敵な名前ですね♪

可愛い~♪
アバター
2009/12/29 11:38
あらら・・・食べちゃったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.