Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


わかんないぃ゛↓

わからん!!

塾の宿題の数学がさっぱりわからん。



コレはどうやるんですかぁ?


あと2問なんだけど、誰か助けてぇー



もうやだ><



っていうかさぁ最終日なのにこんなのアリ?


姫の塾宿題多すぎだよぉ↓


ちょっと叫びたくなりブログ書いちゃいました。



読んでくれた方ありがとうございます。



では気持ち落ち着かせて頑張ります(汗

以上馬鹿な姫ちゃんでした。

アバター
2009/12/30 12:11
塾いってんですかぁ~www
尊敬しちゃぃますょッ!!!((笑♥
私も数学苦手なんですwww
頑張って下さい✌
アバター
2009/12/30 11:38
ぬはぬはw
塾メンド。
アバター
2009/12/30 08:54
あたしも数学はニガテだったなぁ~(><)

大野チャン、思い出せば、解るかな?

つぅ~か、大野チャンがカテキョだったら解る?

多分それどこじゃないかもね。(´艸`)ムフフフ
アバター
2009/12/29 18:54
僕も数学ゎ苦手だょ-ww
教えてぁげられなくてごめん…。
アバター
2009/12/29 17:49
ふぁいつ」」
アバター
2009/12/29 16:43
力になりたいですが、私はまだ中①なので解けませんね…
私も方程式でどーも解けない問題が><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.