Nicotto Town



ビィフォーアフター

一番のニュースは
家の改装、、、、TVのようには行きませんが(予算が少なかったようで)
入り口から台所、キッチンを改装、(2世帯住宅のサブの家)
メインの家より使い勝手がよくなり、
最近はサブの家に、
価格以上の使い安さこんな事なら早めに改装をと
オカンがつぶやく、親父は金が無かったんだと、、、
後の問題はメインの家をどうするか、
壊すか直すか、、、
嫁さん来れば即改装の雰囲気なんですが、
、、、、、、、、
そんな雰囲気なので肩身が狭いです
平和なニュースでホッとしています
社会では
自民党政治が終焉を、私的には是が一番の
ニュースと思っていますが、

アバター
2009/12/29 23:38
お嫁さん 早く来ると良いですね!!
鳩山さんもう少し、決断力jの有る人だと思っていたのですが
優柔不断と言うか、八方美人みたいで、ガッカリです
もう少し、自分の考えに信念をもって
堂々と自分の意見を述べて欲しいものです♪
アバター
2009/12/29 21:17
民主党になって、なんか世の中よくなってるのかしら?
まだまだよくわからないな~
期待と不安が半々だから・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.