Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


やる気なーし(ぉぃ


時計が30分遅れているのに、2時近くまで気づきませんでした(ぉぃ

まぁうん今日もいろいろあったわけで、
小さい人毛布に閉じ込めまくり。。。
でも何度でも同じことをするので、
仕方なく出しづらいように物を入れ替えました。
最初からこうすればよかったんだよね。。。

夜主人が帰宅して、小さい人の後ろから
「ダッコしたげるよ~」
と言ったら、くるっと振り返って手を出しました。
ダッコの意味はわかるのか~。
日々成長してるねぇ。

アバター
2009/12/30 20:49
来年は早々に遊びに行かせていただく予定ですw
小さい人に早く会いに行きたいよーーーー!!!
アバター
2009/12/30 19:28
小さい人の成長の様子
和哉のブログ
毎日読むのが楽しみです☆
アバター
2009/12/30 17:51
小さい人、あと何年かしたら、
「雨降ってきたから布団取り入れといて><」って用事もこなせるようになりますよーぅo(^-^)o

来年はもっと、目の見張るような成長っぷりでしょう♪
毎日が楽しみだね❤
アバター
2009/12/30 01:13
和哉!
小さい人が中心で毎日を過ごしてますね~

微笑ましいブログを来年も覗かせて下さいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.