Nicotto Town


たぬきチャン


年末ですね。

そう。もう年末。

新年までもうあとほんの少しになりましたね。


何かやり残したことはあるのか考えました。
すぐにどうにかできるような事は何一つありませんでした。


全てが継続を必要とするものばかりです。
世の中すぐできることなど何一つないと思いますた。実感。

枝毛も治らないしね一日じゃ・・(・д・;;)www


今日はってもう昨日ですけど鍼にいってきました。
久々にさしまくって頂きました。

久々に車も運転しました。
事故らなくてよかったです。



最近明るい歌聴かないですな~
気分が滅入るばかりです\(^o^)/wwww

アバター
2009/12/30 23:23
みさんへ

私もこんなに意気込んでも結局は捨てそうなものもありそうですwwww


こちらこそ来年もよろしくです(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2009/12/30 23:01
やり残しは捨てていこうとしている
ぐ~たらな私です・・・

来年もよろしくね♡
アバター
2009/12/30 21:51
うにさんへ
うにさんのお宅にもしばらく訪問していないですねそういえば(´・ω・`)
アバター
2009/12/30 18:22

うちで良ければたらふく飲んだくれて暴れまくってええよ~ \(◎o◎)/!
アバター
2009/12/30 17:36
あぬびすさんへ

私も放置組です^^;ww

そして来年に持ち越し・・・;;
アバター
2009/12/30 17:18
(´-ω-`)やり残した事イッパイ・・・
つか すでに放置だが・・・

アバター
2009/12/30 14:52
まぁちゃんさんへ
大丈夫です^^熱はないので♪
まぁちゃんさんこそ大丈夫ですか??;;

お揃いで年越ししちゃいそうですねwww
アバター
2009/12/30 14:16
風邪ひいちゃった?? 大丈夫ですか?

お揃いで風邪で年越しかな?w
アバター
2009/12/30 12:25
ガンちゃんさんへ
前向きにいきたいとおもいまふc⌒っ ゚Д゚)
アバター
2009/12/30 12:24
ツーバットさんへ
そうですね~^^
ほっこりした年こしといい年になることを願います・
アバター
2009/12/30 12:24
ツヨシさんへ
メンテナンスというほどではないんですけどね・・w
といいますか風邪も悪化しました・・w


私も一時期その曲聴きまくってましたよw
アバター
2009/12/30 12:22
サスケへ
私はババアだYOwwww

なんでへこんでるの??;;
何か相談に乗れる事があったらなんでもいいなはれ。


今日もいっぱいなぐられてこーーいwwww
アバター
2009/12/30 10:16
年末年始は歌番組が多いから
明るい曲が聴けますよ^^v

良いお年を♪
アバター
2009/12/30 08:56
ほっこりした、年越しになるといいね。

明るく前向きに行こうね。
アバター
2009/12/30 07:40
僕も鍼とマッサージは定期的にしてますよw
自分の体をメンテナンスなんて素晴らしい!!

明るい歌って言うか「春夏秋冬」が最近のお気に入りw
アバター
2009/12/30 06:13
だなああああw(ぇw

鍼てwwwwwwオマイはババアかYO

塚w俺wwwwwwwwwwマジ凹んでるぜ+_:

今日もバイトで殴られてくるおおおw(おいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.