Nicotto Town


さくちゃん


ィヨィヨ、今年も終わりですねぇ

ハィ、何かと忙しくしていたさくちゃん。

日記も一言系が多かったですね!





無事?なんとヵ?クリスマスも終わり・・・一気に年末のムード????

にゎなりませんがw掃除もィヨィヨダンナの担当を残すだけ!


(人‾◡◝)ゥフ❤ステキですねー。

車を2台洗いたいんだけどwwダンナゎオレムリとww一言www

こうなったらww洗ってやろうヂャン!!!!!!!!!

でもwwまた風邪引きそうだよねw┌┴oギャハハ八八

ワックスもないしなーwとヵイロイロ思うけどww朝イチでカィンズへ行こう!とヵ勝手に妄想していま

す。

やっとこ昨日鏡餅を買ってぉぉ、正月らしいものを用意したーとヵwキモチをなんとヵ正月へ

向けて盛り上げようと思ってますが・・・・

正月ゎ実家に行くだけだしさ?おせち作っても食べる人いないしさ?

どうせ実家にあるからいいか?などなど思いながらww毎年用意なんぞしてませんww

だってww恐ろしくかまぼこがww高いんですものwww

(人‾◡◝)ゥフ❤ナルトでwごまかしますwww

┌┴oギャハハ八八

まぁ、この間実家へ行った時にww黒豆やるから煮ておけ!と指令を受けたのでww

今朝から煮ておりますww

なんかwwおかしいよなぁ?オカンが煮るものだろ???とヵww

黒豆類ゎアタシ担当なんですwwww


チッ まぁ、それが唯一アタシのお正月準備なのですがwww


去年ゎなぜヵwwエグミが残ったのでww今年ゎマジメにしようってww思ってますがw
(サスガに31日にマメを煮ろと指令が来てもwww正月に間に合わないだろww)

まぁww時間不足で失敗したわけですがwww


┌┴oギャハハ八八





まぁ、今年もこんな感じで乗り切ったわけですが・・・・

古くからの悪友、今年からの悪友も出来ました。

(人‾◡◝)ゥフ❤それも変態みちゃサマのおかげです♡

これも何かの縁で知り合った変態サマ♡

来年もよろしくお願いします。

そしてミナサマ、良い年をお迎えください!



でゎ









   股ね♡

アバター
2009/12/31 05:56
かばちゃ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!出没したなwしかもww自分ゎ実家へ行かないとヵww
たまにゎついていけよー関東にwww
アバター
2009/12/31 05:54
chokoboサン

ぃぇぃぇこちらこそ♥(人⊖☉`)アリガト♥
また来年も激しく絡んでいきましょう♡
(人‾◡◝)ゥフ❤股ね♡
アバター
2009/12/31 05:53
ボブ

オマタネ♡
アバター
2009/12/31 05:53
しゃべぎー

オマタ♡
いいなーうちwwやりはじめてwwワックスないのにw気づいた┌┴oギャハハ八八
アバター
2009/12/31 05:52
みちゃ


(人‾◡◝)ゥフ❤名指しゎwwwもぉwwねぇwww
するでしょm9◕ˇдˇ◕)

┌┴oギャハハ八八
ィャィャあの時ゎ楽しく過ごせましたゎ。
今度また留守番してるから♡(人‾◡◝)ゥフ❤

てヵwwいいなぁww温泉!!!!!!!!!!
まぁ、うちも実家に帰るだけだからなぁww
作るものないけどなw買いもしなかったw

┌┴oギャハハ八八

また来年もよろしくね。そして激しく絡もう♡
アバター
2009/12/31 05:51
りな

♥(人⊖☉`)アリガト♥
りなもよぃお年をー
アバター
2009/12/30 20:41
まぁ~うち
家族里帰りだから
家放置で仕事三昧ですw
大掃除年々してないかんぁ~ww
アバター
2009/12/30 20:26
サク^^
今年は仲良くしてくれてありがとw
俺は変態じゃないからね^^
来年も宜しく\(^o^)/
股ねwウフッ!
アバター
2009/12/30 14:22
股ね♡
アバター
2009/12/30 12:15
オマタw
おれも車ワックスかけちゃう!
アバター
2009/12/30 09:13
うはw 名指し(✿◕`ω◕)✧キタコレ✧www
今年1年我が家の留守番役ありがとww
最近全然留守番してくれてなくて寂しかったじょ((∀`*))ヶラヶラ
また来年も激しく絡んでね(*´д`*)ハァハァハァ

今年は正月準備なんもしないのぉ♪
姑と今年は正月なんもしたくないから温泉行こうって決めたのでね(〃◑∀◑)エヘヘ
客も呼ばない。。。たぶん・・・
あの面倒なお雑煮のおきひな・・・大根の千切り?やらなくてヽ(・∀・)ノイイ!!
買ったもんで全部済ますヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

お互い正月のんびりするべw
アバター
2009/12/30 09:13
(。Ő∀Ő)/ ハーイ
さくぉも良いお年を♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.