Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


プチコメ返・とお知らせ!!

おはようございます。

昨日のコメ返信になるんですが、

やっぱ数学はみんな苦手なんですねぇ・・・



そりゃそうだ!!

理都ちゃん、


大ちゃん思い出してもわからん(笑

確かに大ちゃんカテキョだったらそれどころではない!!



っていうか・・・その前に、


大ちゃん勉強できない。

「いやーオイラにもわかんないや」ってのも萌えだけどね(笑

「えー」とかいって一緒に勉強したいかも♪゛

あっ妄想入っちゃうんで、
この辺でストップしましょう(笑



そういえば、明日から姫はおばあちゃんの家滞在します。

だから年明けセールなんだけど、

あっおばあちゃんの家岡山なのね・・・


岡山で行きます。

LIZLISAには絶対行きたい!!

あと今年はセシルマクビーの福袋買うかな・・・
悩んでるんだけどねっ


では☆

アバター
2009/12/30 14:13
京都行ったとき大阪にいって姫に会いたかった~~~!!!

原宿キャンセル><
アバター
2009/12/30 13:49
いいなぁ岡山…♥

うち広島住なんで、ブランドショップが少ないのよ(T_T)
アバター
2009/12/30 13:06
セシルマクビーの服

うちもほし-なぁww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.