Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


ガリレオでやられちゃいました・・・

超感動じゃんっ!!



昨日録画したのを今、見てたんですけどやばかった><

人をあそこまで愛せるってすごい事だよ!!


愛する人を守るために殺人までおかして、



そこまでやれちゃうくらいのもんなんだよね・・・恋って。



ある意味恋は怖い。



もしかしたら恋以上に怖いものなんてないのかもね・・・

しかも恋っていうのは嘘がつけないんだよなぁ、


自分の気持ちだけは絶対なんだから。


ごまかしたり、なんてできるわけがない。


でもそれ以上に人を愛す。という事は幸せなもので・・・



だから恋は複雑なんですよ。

胸がほんとに痛んで、みたいな。



まぁとにかく感動しました。

アバター
2009/12/30 16:18
ほんとッ!恋って複雑ですょね・・・。
恋のせいで友達なくしちゃうとかもあるもんね・・・il||li (つω-`*)il||li
アバター
2009/12/30 15:56
うん・・・恋って怖いものなのかもしれないね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.