Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


久々の長時間ログイン


ネカフェからですがね。
今夜中に皆様のところにステプをお届けに参ります。




電化製品は一個壊れると、次々にクラッシュするのジンクス通り、電熱ヒーターやビデオなどが逝ってしまわれました。




今年の厄が、来年についてきませんように






アバター
2009/12/31 02:16
さすらいの着流し無頼男のエネルギッシュな、厄払いステプです☆

そこまで続くと漏電の可能性もあるし、遠くても落雷でやられることもあります。
僕はその両方とも経験しました。
じゃないとしても、来年に続かないよう、ここからも全力で祈念しておきます。
アバター
2009/12/30 22:54
ウチは、電磁コンセントごとイカレタことがありました。
その時は、奇跡的にPCのみ生き残り、他の電化製品が潰れました。
アバター
2009/12/30 20:53
しゅ、出費が(^^;)

ビデオは買わずに済むように地デジチューナー&録画機能付きPCにして、出費を押さえましょう(^^;)

電熱ヒーターは…うちに余っている奴持って行きます?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.