Nicotto Town



ぎゃ〜

ブログ書くの忘れてた〜


とりあえず、カメラだけゲットしとこ〜www

アバター
2010/01/02 01:17
>りよ

そなんだよ〜、
仕事納めしてからのほうが忙しかったよ〜w

クルマが一台入院したから、
ちょードタバタが続いてるよ〜ん♪
アバター
2010/01/02 01:15
>taka

よし!
もうこれでいくか〜www

ゲットしたら
もう僕の中での「旬」は終わったしね〜www
アバター
2010/01/02 01:14
>ageha

そそ、とりあえずゲット♪

でもまだ倉庫に置きっぱなし〜www
アバター
2009/12/31 09:54
ゲットできてよかったね^^bブログは100cで大きいもんね;;。。
いそがしかったんだね;;お疲れ様><。。
アバター
2009/12/30 23:22
wwww
ぼくはシレッとGETしてたよww

ことしも後一日だね~~ 

来年もよろしくねんw
アバター
2009/12/30 21:56
タカ>>

ギリやんかぁ~~~~~wwww

とりま、ゲット乙♪

タカがもらわずに、ダレがもらうんだよ~w
どこに飾ってるのかなぁ~wwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.