Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


姫しゃん行ってまいります!!


明日からおばあちゃんの行くんでIn出来るか・・・わかりません(汗


今、年賀状まわしてます。



1月10日までには届けたいと思います>v<



結構忙しい冬休みで^^;




まぁそれでもやっぱり姫バーゲンは走ります!!(笑



では・・・行ってきます。

アバター
2009/12/31 14:22
いってらっしゃい☆
アバター
2009/12/31 14:17
にゅーぶテスト!やりましたぁ♪

1 大ちゃんがリーダーになった理由は?
   A.じゃんけん!    翔ちゃんが言ってた(←なんか友達ーみたいな書きかたしちゃった;;
 「りーだーなったのじゃんけんよ」って◇◆
2 アルバムoneに入ってる大ちゃんソロ曲は?
   うんとねー・・・      A.Rain  だよね??
3 デビュー記者会見で相場ちゃんがいってた「嵐」のグループ名の由来は?
   芸能界・世界に嵐を巻き起こせ!! 
   名前の順・アルファベットでもあ・Aは一番最初で頂点に立つ!!
          って意味じゃなかったかなぁ??
4 「路地ではあついカップル」これは何の曲に入ってる歌詞ですか?
        ↑*熱い* A.CARNIVAL NIGHT part2   かな??押し間違えがあったらすいません;
5 相場ちゃんが今年京セラでソロで歌った歌は?
   ↑【ば】は葉っぱの葉ですよ!  A.京セラ、行けなかったんです・・・(泣  
6 翔ちゃんのソロ曲を1つあげなさい。
   A.HIP POP BOOGIE 
7 スザンヌが松潤につけたニックネームは?
   A.トレンディー俳優   このことですか?

  頑張ったけど...びみょーです;;1・2・4・6番は結構自身アリです♪
アバター
2009/12/31 12:03
いってらっしゃぃ!!!♥
お気をつけてぇwww
アバター
2009/12/31 10:48
行ってらっしゃい!!
アバター
2009/12/31 09:31
いってらっしゃい★
年賀状のお届けwww

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。
アバター
2009/12/31 09:03
いってらっさいw
アバター
2009/12/30 22:04
行ってらっしゃーいっ♪笑
アバター
2009/12/30 22:03
いってらwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.