Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


まだ年賀状書いてない(マテ


あーもー年が明けてからでいいかー(死

うーん、でもさすがに実家とかには一応明日にでも出すかー。

明日は主人の実家へお泊まりです。
いつも買物で何かを買い忘れるのですが(ぉぃ)、おむつのLサイズを生協で注文し忘れまして、
次の注文では間に合わなさそうなので今日近所のドラッグストアへ買いに行ってきました。
昼間はともかく夜はMサイズだと不都合があるんだよね。。。(遠い目
んでその後荷物を家に置いてから、今度は郵便局とスーパーへ。
野菜が高くて買えないぞ(汗
小さい人の大好きなレーズンパン、バナナ、ひきわり納豆を買ってきました。
これで明日と2日のごはんも大丈夫さー。

小さい人、最近洋服を脱がせる時ばんざいができるようになりました。
つい先日まではできなかったのにねぇ。
日々成長していてお母さんは嬉しいです。

でもお願いだからタンスの上とか棚の上とかダンボールの上に上るのはやめてください(汗

みなさま、よいお年を~。

アバター
2009/12/31 17:11
この時点で、まだ書いてないんだ(´・ω・`)ションモリ

つか、まだツリーすら片付けてないんだ(´・ω・`)ションモリ
アバター
2009/12/31 13:16
私も出来ることなら年賀状なんて書きたくないです(←本音www)
夜中までプリンターと格闘してなんとか出せましたよん♪

年越しは実家で過ごされるんですね~。
いってらっしゃいませ♪良いお年を(^_^)
アバター
2009/12/31 10:23
小さい人もお泊り嬉しいでしょうね!

今年もお世話になりました~
来年もよろしくね☆
アバター
2009/12/30 23:33
年賀状っておいしいの?(こら

明日からお泊りいてらさい~
来年もよろしくね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.