Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


ブログお題「2010年の抱負」


正直な人間になる
勤勉に生きる
司法書士の勉強がんばる
できたら今年中の合格を目指す






上の二つは毎年上げているんですが、なかなか実行できずにこの歳に

アバター
2010/01/03 19:58
とても素晴らしい目標ですね。
陰ながら応援させていただきます。(^-^)
私も資格試験勉強中なのですが、お正月はサボってしまいました(-_-;)
やる気を持続させるのが難しいです…。
アバター
2010/01/02 02:49
すごい具体的な抱負ですね☆
がんばって!!
mioさんなら、人の気持ちが分かる
良い法律家になれるって期待しています。
アバター
2010/01/02 01:04
おお!
抱負がこんなに明確!素晴らしいですね。
頑張ってください。
アバター
2010/01/01 07:38
応援しますよ、がんばって!^^

初詣、していきますね^^

アバター
2009/12/31 23:32
司法書士の勉強されてたんですか
shimantoさんも勉強中
カヲルさんは現役(司法書士じゃなくて他のかも)
マイページの上にある 友達検索に名まえを入れたら さがせます。
同業の友達 作れるかも~
アバター
2009/12/31 13:44
正直な人間かぁ…。それが真っ当なんでしょうね…。

僕は嘘つきなので、なかなか…。
でも、人も自分も幸せになるための嘘を信条としているので…。
もっと世の中に貢献できる嘘つきを目指そうと思います(笑)
アバター
2009/12/31 13:04
法関連の仕事の
勉強は難しいですよね。
ですが目標の為に
頑張って下さい^^
無理はしないようにね♪
アバター
2009/12/31 11:11
司法書士~。。
分野広いぜー頑張れっw
アバター
2009/12/31 02:41
目標に向かって突き進もう^^v

応援してます^^

今年は楽しかった ありがとう^^

来年もよろしくね^^

そして 素晴らしい新年をお迎えくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.