Nicotto Town


徒然だから。


そーいえば、の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.60cm
アメリカザリガニ
6
7.96cm
長靴
2
23.27cm
キンギョ(黒)
1
15.08cm
ブルーギル
1
18.43cm
カワムツ
2
18.37cm
ヘラブナ
1
24.71cm
ブラウントラウト
1
44.74cm
ヤマメ
1
22.66cm
ソウギョ
1
86.47cm
2009/12/30 19:36

そーいえば、昨日は0コインの竿とエサでこれだけ釣れたのでした。

スロットで201コインで打ち止めになってガックリorzきてたけど、
結構稼いだ1日だったのですね~♪

アバター
2009/12/31 16:18
>ブルーバードさん
えへ~こちらも企画用でしたw
この後で高い竿でやろうと思っていて、結局ルーレットから抜け出せなくなったのでした(笑)

安い竿は30分やるとクタクタになりますが、
私の釣りはコイン稼ぎも兼ねている為、
50コインに慣れてしまうと安い竿を使いたくなくなるのが心配で(笑)
まあ、0コイン同士の組み合わせはメダカとザリガニしか釣れない時がほとんどなので
よく使うのは20コイン同士ですけどね^^
アバター
2009/12/31 07:54
0コインでも結構種類釣れるのですね(*'.'*)
竿が安い物だと、クリックする赤い場所が狭くなるので
ちょっと苦手だったりします(*ノ∀ノ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.