Nicotto Town


たぬきチャン


風邪ひいてるのだけど

生活のリズムが大幅に狂っているため
全然寝れません^^w


あっという間の一年でしたがみなさんはどうでしたか^^?
イイ一年を過ごせましたか?

たぬころは~
んー今年は色々楽しい事とかかなしい事とか
沢山あったケド成長できたと思うのでそれもよしとして


あらたなステップとして2010年を迎えたいと思います(♥ó㉨ò)ノ♡


ブログにコメントを今まで残してくれたみなさん、

ありがとう\(^o^)/



たぬころ、色々あったけど2010年からは


ニューたぬきになって頑張りたいと思います(o´Д`)wwwww
もちろん故障しないような感じでねw

みなさんも故障しない程度な頑張りで頑張りましょうね─(。・ω-)(-ω・。)─♪


みなさま良いお年を(●^o^●)♪
 

アバター
2010/01/07 18:14
サスケへ

私は毎晩だいたい3時頃に寝ます・・・
でもサスケのが寝ていないでそ(´・ω・`)??;;

風邪はもうほとんど治ったじぇヾ(●ε●)ノ”
アバター
2010/01/07 07:51
おうw

てwwwwwwwwオマイw遅くまで起きてるんだなw

風邪治せwwwwww
アバター
2010/01/06 12:50
サスケへ

えええっっ゚Д゚)))

まだ足跡あるとか。
しかも男アバ;;


相当気に入られてるな;
粘着過ぎてこわい;



だね\(^o^)/また偶然会えたら声掛けるね♪

アバター
2010/01/06 12:46
おうwまだ奴の足跡あるんだお><;それも今度は男のアバでw

塚w昨日はヒサで会えて嬉しかったぞおおおおおおおおw
アバター
2010/01/05 12:12
サスケへ

しかし年甲斐もなく恥ずかしいよ同性として^^;;;


こちらこそこんなんと友達でいてくれてありがとヽ(^。^)ノww
アバター
2010/01/05 10:22
おうw心配かけてすまねえな><。

俺は男だwwwwwwwwwww頑張るおおおおおおおおw

塚wこんな俺とダチでいてくれてマジw感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
アバター
2010/01/04 14:49
サスケへ

私は元気だけどサスケ大丈夫?;
心配だ(´・ω・`)
にこっとライフを返してもらいたいね;;


って今カキコいってたらサスケもきてたというwww


なんか相談にのれることがあったらいつでもきてね^^
アバター
2010/01/04 14:47
おいw元気になったかああ?w
アバター
2010/01/04 00:15
ハッピーさんへ

そうですね~^^
またお話しましょう^^
アバター
2010/01/04 00:03
今日はどうもありがとうでした。またお話しましょう^^
アバター
2010/01/03 18:20
ミーミーコさんへ

もう少しで治りそうです(●^o^●)
お気遣いありがとうございます♪
アバター
2010/01/03 16:12
風邪、治りましたか~
アバター
2010/01/02 09:35
サスケへ

あけましていめでとうごじゃいます(●^o^●)
私風邪どんどん悪化してるwww
声もがらがらwww

はやくあいたいなぁ~wwwww
アバター
2010/01/02 05:42
オマイw大丈夫かあ?(ぇw

今年まだ会ってねぇな><w
アバター
2010/01/01 16:12
らめどさんへ
あけましておめでとうございます(♥ó㉨ò)ノ♡

らめちゃこそ体調は大丈夫なの;;?


風邪っぴきでしたが大晦日はふらふらしてしまいますた^^;;w
そしていましがた起きました;;wwwwwww


今年もよろしくですヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
アバター
2010/01/01 16:09
ツヨシさんへ

あけましておめでとうございます^^

にゅーたぬきちゃんとできるかしらんwww


お互いに頑張りましょう\(^o^)/
アバター
2010/01/01 09:47
明けましておめでとうヽ(`д´)ノ
体調は大丈夫?新年早々やたらと冷え込んでいるので
防寒&風邪対策は十分にねb

ではでは^^
アバター
2009/12/31 22:57
νたぬちゃんですかwww

僕は今年は反省が多いね。。。成長が少なかったんで反省っす
頑張るんで応援よろしくお願いします(笑)
アバター
2009/12/31 21:34
ぐーちゃんへ

寝れないんだもん(~o~)ww


忘年会に参加させてもらったり色々お話してくれたり
ありがとうね(*´д`*)

来年もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/31 20:58
こら!!寝なさいι(`ロ´)ノ

nicottoで一番お話ししてくださったのはたぬちゃんだよ(*´Д`*)ポッ
来年もよろしくね^^
アバター
2009/12/31 19:59
あぬびすさんへ

体調には充分気をつけてください><
これ以上悪くならないように!!

あぬびすさんにとって来年が良い年でありますように(*´д`*)
アバター
2009/12/31 18:07
(´・ω・`)あぁ 今年も全然だねぇ~
変化なしと言うか現状維持と言うか~

(´・ω・`)俺も体調悪いんだょねぇ~何となく

アバター
2009/12/31 14:18
えみさんへ

お掃除は日ごろのつけがまわってきてしまいました^^;
でももうだいたいいわったので♪

こちらこそ配達をありがとうございました(●^o^●)
えみさんにとって来年一年いい年でありますように♪
アバター
2009/12/31 13:57
年末に風邪はツライですね>_<
悪化しない様に、お掃除は程ほどにゆっくり休んで下さいね^^;
お大事に;;;
今年は色々お世話になりました^^
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいv

アバター
2009/12/31 11:34
たそさんへ

風邪はまだ鼻だけなので現状維持です(>_<)
たそさんも数にはきをつけてくださいね^^

良いお年を\(^o^)/
アバター
2009/12/31 11:05
風邪は大丈夫ですか?
ちゃんと治してね^^
今年もいろいろな一年でしたが
来年は素晴らしい年をお過ごし下さい

よいお年を
アバター
2009/12/31 09:44
サスケへ
今日も朝早いのねww

バイトか~♥??w


私もサスケと会えて感謝感激だぞwwww
サスケはとっても可愛いから来年はさらに可愛がったげるヽ(`д´)ノwwww

良いお年をね(*´д`*)
アバター
2009/12/31 09:42
みいさんへ

風邪、今日中に治したいです(T_T)wwwww


お互い色々あった一年でしたけど
来年はパ~っとやっちゃいたいですね(゜∀゜)♪
そのためにはまず体調整えましょうねん♪

お互いにステキな一年になりますように♥
アバター
2009/12/31 06:30
おいw大丈夫かあ?

オマイと出会えて神に感謝だおw(おいw

こんな俺だけろ来年も可愛がってチュしてくれw(待てw

マジwよい年をなああ
アバター
2009/12/31 05:32
新しいたぬちゃんに逢えそうですね・・・ワクワク
今のたぬちゃんもかわいくて好きだけどね・・・

お互いはやく風邪をなおしましょ・・・

今年はいろいろあったけど
来年は、ぱっとひと華咲かせましょう。
いろいろありがとね。来年も仲良くしてやってください
申請して帰ります・・・ご迷惑でなければよろしくです♡

素敵な2010年になりますように・・・
アバター
2009/12/31 03:31
あらしさんへ

早速コメありがとうございます\(^o^)/www
まだ起きていたのですね^^早く寝た方が良いですよ~ww

すごそうな事を掲げてしまうとたぬころじゃなくなってしまいますので・・・wwww


来年もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2009/12/31 03:25
ニューたぬき。www

すごそうな感じがしないとこがいいですね。

来年もよろしくね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.