Nicotto Town


(*´ェ`*)ポッ❤ あずなの我儘♬キャハ♡


今日もヤルよ!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
8
シチュー
16
ピザ
14
刺身
11
チキン
11
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
2
2009/12/31 14:10

ガンバルよ!

アバター
2018/08/09 12:10
あずなさんお元気ですか~?
私はもう12歳になりました!!
あずなさんと出会って3年がたとうとしています・・
時の流れは速くてすごいですね^v^
あずなさんが急にいなくなりたくさんの方が心配していると思います。
あずなさんが戻ってくるのを心よりお待ちしています!!
アバター
2016/01/26 09:35
目玉もあるようで~ ダブリ品の必要は 無いようですね!
アバター
2016/01/23 19:22
白ガチャ 出て無い物はありませんか?
ダブリの余りが残っていますが プレゼントします。
アバター
2015/12/27 11:20
こちらに失礼します。
黒ガチャのダブリ品がありますが、出なかった物はありませんか?
友達記念にお送りしますが、何でも持ってるでしょう?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.