Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


主人の実家へ行ってきます


一泊なので、明日の夜には戻ります。

2~3日辺りで年始のご挨拶に参りますね。

それではみなさまよいお年を~。


オマケ:

朝ごはんにレーズンパンをちぎってあげる。
小さい人は満面の笑みで、
ひとくち~
おいしー♪
ふたくち~
おいし~♪
みくち~
おいし~♪
でも両手をお口に突っ込んで取り出しました。
多いの

そんなに急いで食べなくてもいーんだよ?

アバター
2009/12/31 23:11
いってらっしゃい!
アバター
2009/12/31 22:37
いってらっしゃいませ~(@^^)/~~~

今年は本当にお世話になりました~☆
お友達になれてとっても嬉しいです~\(^o^)/
来年もよろしくお願い申し上げます~<(_ _)>
良いお年をお過ごし下さいませ~♪
アバター
2009/12/31 22:07
気をつけて、いってらぁ~~~!!

今年をありがとう。

来年もよろしく(。´・ω-)bネッ!!
アバター
2009/12/31 17:10
レーズンが食べられるのね^^
小さい人、おじいちゃんおばあちゃんにいーっぱい可愛がってもらって(*´艸)(艸`*)ネー

正月はかなりヒマな予感w
また遊んでねo(^-^)o

来年もよろしくーぅ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.