Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


おばあちゃんの家からのログインでし。


こんあいばー


ただいまおばあちゃんの家・・・岡山におります!!
早速、しまむら行ってまいりました^^


やっぱ田舎のしまむらは宝箱やね>v<



いい物ばっか!!

トップスとアウターとリボン2個セット買って来ましたぁ♪゛


かわゆいパンプスがあったから又、絶対GETする!!



今日はノーマネーで買えなかったけど(泣


んで帰りに本屋さん行ってPINKY買ったのら。



嵐がでてたしっ



あとは・・・ずっと寝てた。


ほんと今日はめっちゃ寝た!!


まぁ紅白もだしジャニーズカウントダウンも見なきゃだし^^;


そう02友達からあけおメールの間違いメール来た!!(笑


気分は1月1日だったみたいで・・・


爆笑させていただきました♪゛



明日は朝からバーゲンの予定・・・です。





起きれるかな?


まぁ起きるけど・・・



ではでは今年最後の姫のブログちゃんでした。



みなさん、今年はお世話になりました!!


来年もよろしくみー

アバター
2009/12/31 23:00
来年もよろしくーn
アバター
2009/12/31 21:12
あいwww
よろしくでsww

あたしもリズリサドールとティララとセシルゲットするーwww
アバター
2009/12/31 20:06
今年もお世話になりました♪
来年ヨロシクです♪♪

良き年であります様に♪♪♪
アバター
2009/12/31 19:43
紅白とジャニーズゎ
絶対みたぃなぁ♥

でゎでゎ。また来年!!!✌



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.